

リネンのカメラケース。

ke1.jpg

だいぶ前にカメラのケースが欲しくて作ったんだけど
カメラってやっぱり、ちゃんとフタができる方がいいよね・・・
で、携帯いれてみたけど私のには大きかった・・・
自分にとっては、なんともチグハグな作品。
でもヤフオクに出してみたら
サイズが合う携帯持ってる人のところへお嫁入りできました。

携帯って最近サイズも色々よね・・・
これから作ってくのにどんなサイズで作れば
みんなに満足してもらえるのかな。
カメラも、うす~いのからゴツイものまで色々だもんなぁ。
う~ん・・・悩むぞぉ・・・(ーー;)

はーちゃん復活です。
元気になってイタズラも倍増した感じ。
で昨日、嬉しい事が。
夕飯の準備中、兄ちゃんが、はーちゃんとお風呂入ってくれて
いつもなら出るとき、ピピピッとならされて
私が着替えさせてたんだけど
昨日は、ねぎま作ってたもんだから
手がベトベトですぐ行けなくてモタモタしてたら
兄ちゃんが自分は裸んぼのままで
はーちゃんのオムツから着替えまでしてくれたの。
(普段はオムツ替えなんてしたことありません!)
いつも「いた~い!」と逃げ回るはーちゃんも
何故か昨日はケラケラ笑いながらジッとしてたみたい。
ズボンも前後ろ反対、シャツも裏返しだったけど
あえて何も言わず頭ぐりぐりなでて褒めまくっちゃいました!
えらいぞ!兄ちゃん♪
年の差兄弟ってこういうとき助かるよねぇ・・・

↓みなさんのポチッから元気もらってます。





