

詐欺??やられた(ー_ー)!!

やられた(ー_ー)!!
はじめて楽天のショップで注文したコーヒーミル。
心待ちにしててもまだ来ない・・・
5日~10日かかるって言ってたから
先週末まで我慢強く待ってみたけど
まだ来ない。
メールしても返事が来ない。
で、注文から今日で13日経過。
軽いキモチでまだかな~って楽天の買ったお店のレビュー見てみると・・・
エ~~~~~~????<`~´>
買ったお店「㈱サクセス倒産!」のレビューが溢れてる!
なんてこと!
こんなにのんきに構えてた私ってお人よし過ぎ??
っていうか、なんか自分が情けなくてねぇ。
どうも、1月31日に破産宣告して
それまでに支払いした人はほとんど泣き寝入りらしい・・・
破産管財人の法律事務所に電話してみたけど
あまりにも機械的な対応にがっかり。
負債総額3億円らしい。
それゃ、私のお買い物金額なんて可愛いモノかも。
ヤフオクでもハマった事ないし
楽天でちゃんと実店舗もあるし良いかと思ったら・・・
ハ~、、、なんだかまんまとヤラレタって感じね。
ま、でもネットでの取引の怖さわこんだけの金額で勉強できたって事で
メッチャ前向きになってみようか。

あまりにも暗いネタなので
こないだ兄ちゃん作ったフェルトの作品公開しましょ。
P2050396.jpg

3年生の兄ちゃん初作品!始めての割には上手くできてるかも。
身長5cm、製作時間30分でした。

↓みなさんのポチッから元気もらってます。

