

フェルティングのお雛様。

先週の、がんばって何か作ろう!週間。
最後の作品は羊毛で作ったお雛様。
P2100422.jpg

身長は4センチくらいかな。
うちは男の子ばかりだからお雛様は無縁だったんだけど
控えめなお雛様ずっと欲しかったの。
これはちょこんとしてて場所もとらないし
今年は自分の為に飾っちゃおう。

着物は春色。
顔って難しい・・・
絵心ない私にはいつも悩んじゃうんだよね。
のっぺら坊にしようか迷ったけど
やっぱりパーツつけちゃいました。

今日はあったかいな。
もう春はそこまでやってきてる感じ。
朝から張り切って布団干したけど
マンションのエントランス削りはじめて
スゴイ粉塵!
も~!!いつもは布団たたき禁止で叩けないけど
今日は思い切り叩いちゃった・・・
あー、なんかお天気も良いしスッキリ(●^o^●)
今日は歩いてスリング納品行ってこようかな。

↓みなさんのポチッから元気もらってます。



