

はーちゃん、ダウン。

今日は、兄ちゃんが学校行ってる間に
お休みのオットと、はーちゃんとイオンへ。
散々、走り回ってお昼もいっぱいご馳走食べて
帰ってきてからはマイク持ってノリノリ♪
下校してきた兄ちゃんとプロレスごっこしたりして
絶好調だったのに・・・
夕方オットと「宇宙戦争」のDVD見てたら
膝の上でごろんと寝ちゃって・・・
夕方起きたらなんだか熱い。
計ってみたら39.3度。
慌ててご飯のしたくして病院へ。
風邪の症状全くないからインフルエンザかも??だって。
まだ検査してもちゃんとした結果でないから
明日の朝また行かなくちゃ。
夕飯までは、まぁまぁご機嫌だったのに
食べたらグズグズしてきて
「いた~い!いた~い!!!!」とずっと泣いてるから
初めての座薬。
やっと深い眠りに入ってます。
はーちゃんは予防接種してないんだよなぁ(ーー;)



