

初めての消しハン。

P2230507.jpg

今日、いやいや正確には昨日かな。
パン焼きあがる待ち時間
テレビ見ててもつまんないし
急にやってみようと思いたって彫った消しハン。
ずっと挑戦してみたくてカッターは買ってあったの。
100均の割りに切れ味良くて初心者の私もこんな感じに彫れました。
消しゴムは家にあったコクヨの消しゴムなので
極めれば物足りないのかもね。
でも今日の私には十分な遊び道具になたわぁ。

「pocoapoco」私のブログタイトルでもあるけど
一歩づつ・・・みたいなニュアンス。
これ、3月からのスリングのイベントから
使ってみようかな。
よし、今度はスリングの肩部分のリネンのパッチに押せるように
もう少し配置換えて作ってみよう。

上に押してるのが成功したもの。
下のは・・・「a」の部分が反対こになっちゃった~
押すまで気がつかず・・・(^_^;)
インクは、こまけいこさんの「エスプレッソ」
最近お気に入りの色です。

これ、結構楽しいかも♪
またハマるもの見つけちゃったよぉ。
アッ、でも、そろそろスリング作り再開しないと!
頑張るぞぉ\(^o^)/

↓みなさんのポチッから元気もらってます。


