

横ながバッグ。

bu1.jpg

今日も、いやいやまた昨日ですが・・・
さっき、こんな感じのバッグが完成。
ちょっと横なが、持ち手もちょっと変わってる??かな。
布は、こないだ作った、はーちゃんのズボンと同じキルトニット。
60cm買っただけなんだけど(←かなりビンボーな買い方です!)
ズボンとこのバックができちゃいました。
何故こんな形に??
それはこれだけしか布がなかったんです(^^ゞ
持ち手のところはリネン。
リバーシブルできるように裏はこんな感じ。
gr2.jpg

大きさはオムツ、財布、こないだ作った通帳ケースなどなどが
ちょうどよく入りそうな感じです。
で、少しづつワンポイント。
bur.jpg

洗濯マークのハンコはtomoちゃんに作ってもらったもの。
私はまだまだ彫れません(^_^;)

キルトニットの方は春までかな。
タータンチャックはいつの時期でもOKそう。
最近、ミシンが静かになったので
子供が寝てからミシンを走らせてます。
没頭できる時間、シアワセ♪

今日は兄ちゃんがこないだとは別の、もう1つ登録してる
市の選抜チームの試合があって
朝8時集合でかなり眠い・・・
秋から続いてる春日井ジュニアリーグの最終戦だったんだけど
今日も勝ちました!
10試合全勝!優勝です!!!

はーちゃんも振り回され生活に何とかついてきてるけど
今晩はグッスリ寝てる。
そして、兄ちゃんは1点取れたことが嬉しくて
寝る間際まで興奮気味。
こないだの悔しい一戦があったので
特に嬉しいんだよなぁ。

さぁ、明日も朝一から遠くのグランドで練習があるし
そろそろ寝るとしましょ。

↓みなさんのポチッから元気もらってます。




