スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きなタックのトート②

P6220149.jpg

こないだ作ったトートの内袋になる予定だったトート。
どうも、中に隠しちゃうのはもったいないし
中はやっぱり大きなタックがない方が荷物がスッキリするかな、と
これも表の顔にしてしっか仕上げてあげました(*^。^*)
大きさも同じでわりとたくさん入るつくり。
持ち手もちょっぴり短めで細めかな。
うす~く芯をいれてあります。
ここにも「BOBIN」のハギレが可愛く登場♪
でも飾りのつもりでつけたので小さくて機能的ではないかも(^^ゞ
中にはしっかりポケットついてます!

昨日は吹上の「クラフトフェア」行ってきました~
家からcozzuちゃんとmichikoちゃんと車乗り合わせて
現地ではりかなさんとも合流。
あーだ、こーだとキョロキョロしながら楽しかった♪
ハギレやカバンの副資材なんかを調達。
もう3.4回行ってるかな~
はじめはトールやカントリーにハマってて
そんな私たちには感動的な催しだったんだけど
今回はなんとなく・・・ウ~ン・・・。
時間もあんまりなくて体験はできず。
帰りがけに見つけた消しハンの体験、やりたかったなぁ。
あっ、布が好きになってから知った「クライ・ムキ」さん。
ロックを買ってから何度か図書館で本は借りたことがあります。
わかりやすくていいですよね。
そのセンセイ本人が来てました。
普通っぽいオバちゃんでしたぁ(^。^)

はーちゃんは、おばあちゃんとこでお留守番だったので
迎えに行く途中「うさぎとかめ」でランチ。
PA0_0090.jpg

時間はあまりなくてゆっくりできなかったけど
子供なしでランチができるシアワセ、たまには良いですよね!
ここ、かなり個性的なお店で
店内はちっちゃいころにうちに転がってたようなおもちゃとか
雑貨がいっぱい。
私の注文は「いんげんとじゃがいものバジルパスタ」
PA0_0092.jpg

これが出てくる前には軽い口当たりのくるみパンとサラダ。
PA0_0093.jpg

最後は抹茶のプリン。
PA0_0091.jpg

このプリン、真っ白だからミルクのプリンかと思ったら
中から濃厚な抹茶が顔出しました!
ほんとに美味しかった~
オドロキなのはこの内容で、なんと700円!
お店、大丈夫~??と心配になっちゃいましたよ(*^_^*)
通りすぎちゃうような雰囲気のお店だけど
是非みなさんいってみてくださーい(^_-)-☆

↓みなさんのポチッから元気もらってます。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。