

ありがとう!

グチブログにた~くさんのあたたかいコメントありがとうございます。
読みながら久々なみだ、なみだ・・・(T_T)
励ましや共感してくださったり
かなり嬉しかったです。
お1人ずつにお礼のコメ残したいんですけど
まだそういう気力も起きず・・・。
ここでみなさんにお礼させてもらいますね。
ほんとにありがとうございます!m(__)m

昨日はオット、仕事帰りにアイスクリームを買ってきて
私がお風呂に入ってる間にあみだくじなんかつくったりして
寝る前の楽しい時間を作ってくれました。
言葉では優しい事は何一つ言えない人ですが
こういう時に彼なりの一生懸命な作戦??に
いつもホンワリと嬉しいキモチになったりします。

こないだ会った友達のYさんが言ってた事思い出しました。
「人間は10時~2時(夜)はちゃんと寝ないとバランスが崩れるんだよ。」
そっか、最近の私は子供寝かしながら一緒に寝ちゃって
10時位にムクっと起きだし、2時くらいまでPCに没頭する・・・。
こんな不規則な生活が、ほぼ毎日・・・。
体調を悪くしてからこの言葉思い出して
毎日早寝を心がけて10時にはおふとんに入ってます(^_^;)
子供のような生活だね・・・。

今日は朝からなんとなく気分が良い。
リンパもまだ少し痛くて
息を吸うとまだ胸も苦しいけど
段々、少しずつ家の事もしたくなってきて
今日は朝からシーツやら大物の洗濯に励みました!

そして兄ちゃんの為にミサンガも編み始めました~
まだまだ苦戦してまして1センチくらいしかできてないの(^_^;)
でも、なんとなく兄ちゃんの為の時間作ってる事で
少しだけホッとしてる。。そんな感じかな。
夕方、かなり怒り心頭な事件もあったけど
今回はしっかり話し合う事もできたし
明日はスカッと気分も天気も晴れてくれないかな~

おっとぉ、今日も夜更かしにならないように
早く寝ないとね~(^◇^)

↓みなさんのポチッから元気もらってます。






ストレス??

今日はかなりグチブログなので
お忙しい方はスルーしてくださいね!

「レントゲンでも異常ないからストレスだね。
それを解消する方法見つけてください。胃薬くらいなら出せますよ。」
今日病院でサラっと言われた。
・・・というかこれしか言ってもらえなかった(-_-;)
食欲はあるし胃薬なんていらないよぉ。

こないだからの体調の悪さ、ストレスだって・・・。

ウ~ン、悩みは大きなモノを筆頭にいっぱい抱えてたりするけど
悩みなんてありません!って顔してる事で
乗り切ってきた気もするんだなぁ。
なのに体は正直なのか・・・
かえって、何か治療法のある病気だった方がハッキリしてよかったかも。

解消方法見つけてくださいって・・・なんか冷たくない??

大きな悩みのことは書けないけど
細かいストレス、自分のブログだし吐き出してみるか・・・

最近反抗期へと加速してる兄ちゃんには
本気でイライラする時がある。っていうか毎日か・・・。
で、オットも同じで本気で怒りまくったりする・・・。
2人のやりとり見てると余計腹立たしくなってきて
逃げ出したくなる。
この怒りが兄ちゃんに悪影響だってことは私もオットも
冷静になればちゃんとわかってるんだけど
にくったらしい態度とられると
こっちもマジギレしちゃうんだよねぇ(ー_ー)!!

そして勝手だけど怒ってるオットみると
またその態度にも腹が立って・・・。
優しくしてやってよ!って思っちゃう。
子供にとって親ってどっちかが甘えさせてあげたほうが良いと思うんだけど
私は四六時中一緒にいるわけだしそれはムリ!
たまにしか一緒にいないオットにその役割はたして欲しいんだけど
最近いつも疲れてる顔してるオットにもムリみたい・・・。

最近自分もshop始めたことで
正直、キモチにかなり余裕がなくなってるのはわかってて
大好きなモノ作りのはずなのに
新しいモノ作らなきゃ、とか焦ったり。
楽しいだけじゃshop続けていけないんだなって感じる今日この頃。
でも嬉しい声聞くとやめられないし・・・。

はーちゃんの笑顔が一番の癒しだったりするんだけど
夏休みに入って兄ちゃんも一緒にいる時間が長いわけだから兄ちゃんの手前
あからさまに「はーちゃん、可愛い♪」とか思うのも悪い気がして。

フゥ。。。やっぱ兄ちゃんの事が最近の一番のストレスなのかな。
でも、親だろ~!!!って感じだよね。
これからもっと手強くなってくるに違いないし。
今は反抗期だからって割り切りたいんだけど
可愛い子供らしい兄ちゃんのこと諦めきれないキモチがあるから
余計に腹立たしいのかな。

そういえば最近大きな声で笑ってないよなぁ・・・。
おもいきり泣く事もない・・。
一番の心の支えはオットではあるんだけど
今は余裕のないオットと話し合っても
良い方向に向うとは思えないし
久しぶりに友達にメールじゃなく電話でもしてみようかな~

この状態、更年期じゃないよねぇ??
ウツの初期症状でもないよねぇ??
まずは気晴らしでもして体を健康にしないとね!
こんなグチグチ日記に
最後までお付き合いしていただいた方
ありがとうございました~

↓みなさんのポチッから元気もらってます。












サイエンスワールド。

夏休み初日、久しぶりに家族全員揃っての外出。
ほんとは海とかプール、って気分だったのに昨日は雨。
michikoちゃんがブログで書いてた瑞浪ルートへ行ってきました~

サイエンスワールドすごいです!
タダでいっぱい色んな体験ができるんです♪
飛行機作ったり遠心力使って皿回ししたり
万華鏡作ったり・・・。

兄ちゃんが液体窒素の中に風船を入れてます。
さて、この後どうなったでしょう??
PA0_0106.jpg

この液体窒素のショーの中で瞬時に凍らせた葉っぱをクシャッと割ることができて快感でしたよ!

ここで兄ちゃんが一番楽しかったのはサバイバル体験。
無人島で生き残る為には・・・みたいなテーマらしいです。
ここでは火おこし(煙がでるまでだけど・・・)
蒸留水作り、電力作り、方角の調べ方の4種類が体験できます。

・火お越しは木と木の摩擦で。
・水は泥水を沸かして→飲める水に。
・電気は炭と塩水とキッチンペーパーでなんと電池の役割をするモノに
変身。
・クリップを熱して水に浮かべたペーパーに乗せ方位磁針を作る。

蒸留水作りは夏休みの自由研究に太陽の力でやってみるんだって。
夏休みにとってもいい場所教えてもらいました!

帰りに「恵那 川上屋」へ。
喫茶コーナーでモンブランみたいなの食べたんだけど
ものすご~く美味しかった♪
あの上の部分は全然黄色くなくて
自然な栗の茶色っぽい色なんです。
お昼抜きだったので写真とる前にお腹の中へ~(^_^;)

そして旅のおともは
発売前のじゃがりこ~
PA0_0107.jpg

24日発売だったかな??
じゃがりこ探偵団やってる友達にもらいました!
美味しかったよぉ(*^_^*)

今日は朝からまた体調がすぐれず・・・
またまた耳下から首、喉の奥、が痛い・・・。
今回は加えて息を吸うと胸が痛い・・・というか苦しい(涙)

フゥ。。。
なんなんだ??
最近怪しい病気にかかりすぎ!

↓みなさんのポチッから元気もらってます。




Wガーゼのワンピ。

昨日はたーくさんのお褒めのお言葉ありがとうございました~
単純な私は褒められるとドンドンその気になって・・・。
またまた自己満足な自分達用の作品作り楽しもうって思ってます♪
P7200306.jpg

こないだ作ったワンピっぽいチュニック。
wガーゼで作ったのでメッチャ肌にいー感じ♪
胸のところのレースはちょっと凝った感じに。
袖はちょこっとパフっぽくする為に軽くゴムを入れて・・・。
・・・と初めからそうなる予定だったみたいな書き方だけど
実はバイアスを思ったのと逆にとったみたいで
伸びた感じになっちゃったのぉ。
で、急遽ゴムいれたのさぁ(^◇^)V
P7200309.jpg

自分の年考えて作ったの??ってくらい可愛い感じ。
オットは口にはださないが
妊婦みたいって、思ってるに違いない!
だって、そーゆー目でみるんだもん(ー_ー)!!・・・うん、絶対見てる。
でも気持ち良いに越した事はない!
今年の夏は活躍してくれそうです♪
普段はコレにピタッとしたジーパン合わせてます。

なんだか夏って感じの暑さは程遠く
風が気持ちよかったりする天気が続いてますが
今日は兄ちゃん終業式。

兄ちゃんの学校の通知表ペラッとA4サイズ1枚で重みなんて
ぜーんぜんありません!
イマドキはこーなの??それともこの辺だけ??
結果は予想通り褒めれたもんじゃないけど
彼なりに頑張ったことなのでいいとして・・・。

体育だけは本人曰く納得のいく評価だったよう。
がっかりしてたのは大好きな図工の一部の評価が最悪だった事。
図工ってどうやって評価するんでしょうねぇ。
1つの科目の中で3つ項目があって
二つがAで何故か1つがC。
その項目の分け方もどれも似た感じで
何が悪くて最低評価なのかよくわかりません。
2学期はこれを頑張ればいい!っていう目標がわかりずらい
通知表なんです。

まぁ私的には元気に学校行ってくれればいいって感じ。
生活欄の「はっきり挨拶ができる」にはじめて○がついてて
これは褒めてあげました~
・・・ってこんな軽く通知表を受け止めてていいんだろうか(^_^;)

明日は家族揃って何も予定がないフリーの日。
久々みんなで遊びに行けるけど、どうも天気悪そうね~
どこいこっかなー??
買い物だけは絶対ヤダ!と兄ちゃんに言い切られてるので
どっか探さないとね(^_-)-☆

そうそう、久しぶりに「poco.」のカートに商品追加しました(*^^)v

↓みなさんのポチッから元気もらってます。

今度はタンクトップ。

P7180267.jpg
昨日のロックミシン熱が冷め切らぬうちに
はーちゃんの服をもう一枚。
これまた手持ちのタンクトップに合わせてジョキジョキ裁断。
ズボンは今まで何枚か作ったけど
トップスは首周りとか難しそうだから嫌煙してたので初めてです。
でも、意外と簡単~♪
しかも自分で言うのもナンなんですけど
かなりキレイな仕上がりじゃぁ、ありませんかぁ??
なーんて・・・へへへッ(^◇^)
裾は重ね着してるみたいに折り込んで押さえようかと思ったんだけど
これもありかな、とトレーナーの裾みたいにすることに。
さすが4本ロック!
お値打ちなマシンだったけど私みたいなのには十分でしょ~

布は布伝のワゴンに入ってた110×70センチくらいの100円のハギレ。
ロックの練習用に買っておいたんです。
首周りとかに使った布は昨日のズボンのハギレ。
ハギレといってもちゃーんとした服になっちゃうんだから
バカにできないわねぇ(^_^;)
P7180270.jpg

リネンでポケット作ってちょこっとハギレをペタン!
そんじょそこらの既製の服より首もしっかりしてて
長く着れそうですよぉ(*^_^*)
と、今日も自己満足な作品作り。
だってうちの家族だーれも褒めてくんないのぉ。
寂しいもんよ。
男にはわかんないよねぇ。
近所の女のこの方がよっぽど嬉しいこと言ってくれます・・・

今日は調子に乗って自分服も作りましたよ~
また明日UPしよう!
オイオイ甚平はいつになったら・・・
なかなか頭で考えた予定通りに体が動かない
典型的なB型??てやつかしら・・・(*^^)v

↓みなさんのポチッから元気もらってます。





はーちゃんのズボン。

P7180268.jpg

久々子供のためにミシン走らせてみました~
ニットの生地で半ズボン。
サイズはたぶん100くらい・・・。
お腹はオデブちんに合わせて若干深め(^^ゞ
いつものごとく家にあるズボンに合わせて布をジョキジョキ。
最近じゃぁ巾着の端始末くらいでしか登場してなかったロックミシン。
今日はガンガン走らせましたよ~
ニットソーイングってなんて楽チンなんでしょ。
糸もニット用じゃなく普通の使ってます。
はーちゃんのだし多少曲がってもアイキョウってことで・・・。
P7180270.jpg

ちょっと凝ったとこはポケット。
こういうの何ていうんだろ??
立体的なこーゆうポケット、よく子供のについてるよねぇ。
見よう見まねで作っちゃいました。
ちょっとリネンもいれてみたけど、どーかしら。
タグも青耳リネンの端っこ使ってスタンプ、ポン!
(ホントに端っこしか残ってなかったけど、とっといてよかった!)
P7180267.jpg
P7180272.jpg

はーちゃんの服はいつも適当です(^_^;)
去年は合う服なくてよく作ったけど
最近は多少締まってきたので既成の服もだぶきれるように。
だから今年始めての作品です。
ロックってジャーっといけるから、裁断からざっと1時間ソーイング。
でもいつものごとく型紙とってないから
二度と同じものは作れませんっ!

次はスリング解体して甚平作成の予定。
でも兄ちゃんから何やらカードを入れるケースのリクエストが・・・。
どうせすぐなくすんだから100均で十分だと思うんですけどー(゜o゜)
はーちゃんのことばっかりやってると、どうも面白くないみたい。
さぁ、明日はナニ作ろうかな。

↓みなさんのポチッから元気もらってます。




ロボットミュージアム。

昨日は台風もそれて予想外にいー天気でしたね。
土曜はイベントで子供たちをほったらかしだったので
兄ちゃんのサッカーもお休みだった日曜は
仕事のオットは抜きで3人で子供孝行してきました~
行き先は栄の「ロボットミュージアム」。
ここ、めっちゃおススメスポットです!
7/14~夏休み中は子供料金は半額みたいで
350円。大人は1200??だったかな~
JAFの割引もありますよぉ。
11時くらいに入ってちょと遊んで
大須にからあげ食べいこう、って言ってたのに
結局お昼ごはん抜きで5時くらいまでロボットにいる羽目に・・・(^_^;)
兄ちゃんはワークショップで
PC使ってプログラミングからロボットを作ることに挑戦!
これ3時間コースだったんだけど
ものすごく楽しかったみたい。
2人一組で始めて会うお友達と扇風機みたいなロボットを発明??
PA0_0097.jpg


私はその間はーちゃんをバギーにのせて
栄をブラブラ・・・。
寝ちゃったのをいいことに本屋で思いっきり立ち読みしたり
お茶したり・・・う~ん、まったり気分満喫!

あっ、はーちゃんもロボット楽しめますよぉ。
お気に入りはあざらしの「パロちゃん」。
PA0_0096.jpg

これ万博でも何度も見かけたな、ってロボットがいくつもあって
大人も楽しめました。
見るだけじゃなくて触って遊べるロボットもたくさんあるんです。
なかでも私と兄ちゃんと燃えたのが
人の動きで反応するブロックくずし。
意気があわないと親子&夫婦げんか勃発しちゃうので気おつけて(^_^;)

兄ちゃん長時間いたのにまだまだ遊び足りなかったみたいで
夏休みは親ナシで友達と電車に乗ってまた行きたいそうです。
涼しいし、あつ~い夏休みに最高かも!
でも混むのかなぁ・・・。
日曜はわりと空いてていっぱい遊べたんだけどねぇ。

↓みなさんのポチッから元気もらってます。




大成功!!

PA0_0095.jpg

Jour en bonheurの初1ディshop無事終了、、、というか大盛況に終わりました(*^_^*)
台風の影響による大雨の中
フタを開けたらどんな感じになるか始まるまで半信半疑。
でもでも、始まったら予想外の展開(笑)
お客さんで商品だなが見えない位いっぱいになる場面があったり
手に落っこちそうになるくらい商品持ってる方がいたり
レジが行列になったり
エコに協力してバック買ってもらったり
その中に買い物したものたくさんお持ち帰りしてくれる方がいらっしゃったり。。。

「poco.」の作品の嫁入り状況はというと・・・
ベビースリング3枚、あとはおでかけエプロン
その他コマゴマしたものた~くさん!
やっぱりスリングはお話しながら買ってもらったほうが
安心で嬉しいです♪

ほんと、足元悪い中遊びに来てくださったみなさんありがとうございました!
そして楽しい時間を一緒に過ごす事ができたメンバーのみなさん、
お疲れ様でした~
次もメッチャ楽しみです♪

今日のjebの詳しい内容はまた後日・・・。
フワァ。。。ねむい・・・(-_-)zzz
昨夜結局ふとんに入ったのは4時!
今日は早く寝ることにしますねぇ。

↓みなさんのポチッから元気もらってます。

いよいよ明日・・・。

P7130257.jpg

明日はJour en bonheurの「夏の日。展」。
今朝までミシンにかじりついてました~
「poco.」の作品もたくさん持っていきたいので
shopのカートは14日までお休みです。

色々作りましたよぉ。
写真UPは後日・・・。

このグループでの1DAYSHOPは初めての経験です。
何人かの作家さんと1から企画からやるってのは
刺激もあってとてもいいもんです。
今日の納品には兄ちゃんのスイミングあったりで行けないけど
明日みんなの作品見るの楽しみだなぁ(*^_^*)
今回、作家さんの個性をだしたエコバックを同じ布、形で
作ったんです。
これ、私的にはとっても楽しみ♪
バックの顔になる部分はみんな違うはず。
明日写真撮ってこないとね!

そうそう、「目」だいぶよくなりました~
でもコンタクトはハードなので1週間禁止(涙)
何年も前に買った度のまったくあってないビン底メガネ生活。
かなりつらいぞぉ(-_-;)
乱視もきつくなってるようで夜になると頭クラクラ・・・。
ミシンの穴も良く見えません!
明日のshopは1DAYのレンズ初挑戦。

それはさておき明日は台風が怪しい感じ。
前の「杜の宮市」も雨で流れたし・・・。
でも今回は室内、とりあえず中止の心配はナシ!
お近くの方よかったら遊びに来てくださいね~(^_-)-☆

↓みなさんのポチッから元気もらってます。


 

目がぁ・・・。

午前中友達が遊びに来てくれて
オシャベリしてる時
「目、どうしたの??」
私「何が??」
鏡見てみると右目の片方の白目だけが真っ赤。
よ~く見ると黒目に白いプツっとしたものが。
ヤダ~何、コレ??

でも、そのうち治るかな・・・と思ってたら
段々痛さが・・・。
今はまばたきもツライし(-_-;)

最近目、酷使しすぎかなぁ。
PC見てる時間もミシン向う時間も増えたし
こんなん書いてる暇あったらコンタクト早く取ったほうがいいか。
あ~、でもまだjebの準備が・・・。
何もこなときにぃ(p_-)!!!

ハァ・・・明日、治ってますように。。。

↓みなさんのポチッから元気もらってます。


カードケース&ブックカバー。

P7080254.jpg

昨日作った刺繍バージョンのカードケース2個。
マトちゃん&きのこで作ってみました。
ちょっと刺繍入れるだけであったかい感じになるような。

そしてそして今日はブックカバー。
P7080256.jpg

前作ったカバンみたいに
リネンにドイリーをひっつけてみました。
これも大人っぽくて良い感じ。
これもちょっとだけ刺繍いり。
写真ではわかんないけど
白のカギとクロスをチクチクワンポイントに。
ワイズは文庫本&新書本サイズで。

なんだか最近刺繍モード。
時間ないのになんか刺したくなるんだよねぇ(^_^;)

今日は午前はサッカーの試合。(8-0惨敗(涙))
初めてのボロ負けってやつです。
でも差がつきすぎて悔しがり方はイマイチ。
午後は兄ちゃん元気にそのまま先輩達とプールへGO!
はーちゃんはたっぷりお昼ね。
い~具合に時間作れてラッキー♪

ブックカバー仕上げた後は
おでかけエプロン作りました~
これはまだ未完成なので明日UPできるかな。
裁縫の神様が舞い降りてきたみたいに
作りたいものがポンポン浮んでくる~
こんなこと珍しい・・・。
やっぱせっぱ詰まらないとダメなのかなぁ。
イベントまで後1週間。
来週は何つくろうかな。

↓みなさんのポチッから元気もらってます。



 


ちっちゃながま口。

maguti.jpg

こないだ刺繍したダーラナちゃん
こんな風に使いました~
ボンヌの小瓶より少し大きいくらいの
小さめのがま口。
なんに使おうか、、、どうしようか、、、。
このダーラナちゃん眺めること数日・・・。
で、結局やっぱりタグに使うんじゃなく
主役にしてあげる事に決定!
裏は大好きなブルーのチェックのリネン。
P7070250.jpg

小銭入れかな、ちょっと飴玉いれてもいいね~
今度のイベントで並ぶ予定です!

昨日は14日のjebの「夏の日」展。のイベントの打ち合わせに
名駅から岩倉まで行ってきました~
はーちゃんはオットが見ててくれたので
名駅ブラブラしてから電車に乗って一人旅。
こうやってボ~ッとする時間最近なかったなぁ・・・。
結局打ち合わせ後、会場の下見まで行ったので帰ったら6時過ぎ。
オットには頭が上がりません(^_^;)

その会場となるおさや糸店の2階のフリースペース。
コラボカフェ&ギャラリー「かがよひ」
かなり夢膨らむ素敵な空間♪
なんかワクワクしてきて早速今日は作品つくりに没頭。
こないだのマトちゃんの刺繍使って
カードケースも2個作っちゃいました。
まだ完成してないのでそれは後日UPします!


汗取りパット。

去年たくさんお嫁入りしたWガーゼの汗取りパット。
今日8枚できあがりました~
ギンガムチェックシリーズはチョコとパープルの2枚。
P7040227.jpg

ドットシリーズはチョコ、ベージュ、パープルの3枚。
P7040228.jpg

あとは写真は撮ってないけど手書き風のドット2枚、
はーちゃんようにクローバーのも1枚ね。
ほんとはふんわりとフチも押さえずにいたいところだけど
何回ものお洗濯に耐えれるようにしっかり押さえました!
(あっ、チョコのドットはまだ押さえる前です・・・)
販売する前に製品洗いしてアイロンかけず
自然なフワッと感だそうと思ってます(^^)v

今日は雨降る前にごみ収集車音楽の合図とともにはーちゃんと公園へ。
ゴミをぜ~んぶ積み終るまで収集車の後ろにかじりつき。
マンモスマンションなのでゴミの量もスゴイ!
これ、最近の週2日、彼の一番の楽しみになってます。
おじさんにもちゃーんと覚えられちゃって
人見知りのはーちゃんも、おじさんには愛想よく手をふるの・・・。

これに付き合うようになって
はじめは匂うしやだな
とか思ってちょっと後ずさり気味だったんだけど
最近大量のゴミの山見るとなーんか辛くなってきて
なんとかゴミを少なくできないかな、
なるべく無駄な買い物なくして生ゴミ少なくしよう
なーんて自分にできるエコのこと考えるようになりました。

その後いっぱい遊んでもらってタップリのお昼ねタイム!
オーダーのスリング裁断して
裁断してあった汗取りパットをミシンがけ。
今回はコットンの柄ガーゼと
コットンリネンのクシャッとした加工の生成りをあわせました。
はーちゃんはかなり汗っかき。
お昼寝用にもいいかも!

今週は「poco.」オープンから始まって
なんだかHP手直ししたり納品があったりで
なんとなく落ち着かなかったけど
やっと製作モードに入ってます。
イベントや委託先の「RUCHE」に置くべく商品頑張って作りまーす♪

↓みなさんのポチッから元気もらってます。




ドキドキ・・・。

いよいよ明日、いやいや今日だな
「poco.」のopen。
みなさん、準備の記事にたくさんのコメントありがとうございました~一歩踏み出せたのもみなさんと少しずつでもつながってるからなんだなぁ、と妙に感慨深いものがありました。

フゥ~ここんとこ、ほんとバタバタしてて疲れたわぁ。
でも、今日はお子2人連れて3人でグランパスの試合見に行ったりして
久々現実の世界で大声だしてキモチよかった~
やっぱ、PCに向ってると寡黙になるし
なんだかHPさわりだすとあれもこれも直したくなってキリないし。
数日、兄ちゃんもはーちゃんもよく我慢してくれました。
オットにも何かを助けてもらったわけじゃないけど
PCにかじりつく私をほっといてくれてありがと。
これからは自分ペースでのんびり更新するからね~

明日、いや今日は朝から兄ちゃんのサッカーの送り迎えなんかで
夕方まで家をでたり入ったり忙しい1日になりそう。
こんな忙しい日にOPENしなくても良かったんだけど
思い立ったら止まれない私・・・(^_^;)
まぁ、ドキドキしてPCかじりつくよりいいかな。
今回は雑貨サーチなんかにリンク張ろうと思って用意はしてたものの
「poco.」のバナー作るの忘れてて間にあわなかったし
やってみて色々抜けてるところがいっぱい発覚。
mixiのイベントも口コミで広がっていったから
それに期待して・・・。
今回は気長にカート開けとこう。
全然売れなくても笑わないでねぇ(^_-)

さぁ、寝るぞぉ~(-_-)zzz
↓みなさんのポチッから元気もらってます。
