スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレス??

今日はかなりグチブログなので
お忙しい方はスルーしてくださいね!

「レントゲンでも異常ないからストレスだね。
それを解消する方法見つけてください。胃薬くらいなら出せますよ。」
今日病院でサラっと言われた。
・・・というかこれしか言ってもらえなかった(-_-;)
食欲はあるし胃薬なんていらないよぉ。

こないだからの体調の悪さ、ストレスだって・・・。

ウ~ン、悩みは大きなモノを筆頭にいっぱい抱えてたりするけど
悩みなんてありません!って顔してる事で
乗り切ってきた気もするんだなぁ。
なのに体は正直なのか・・・
かえって、何か治療法のある病気だった方がハッキリしてよかったかも。

解消方法見つけてくださいって・・・なんか冷たくない??

大きな悩みのことは書けないけど
細かいストレス、自分のブログだし吐き出してみるか・・・

最近反抗期へと加速してる兄ちゃんには
本気でイライラする時がある。っていうか毎日か・・・。
で、オットも同じで本気で怒りまくったりする・・・。
2人のやりとり見てると余計腹立たしくなってきて
逃げ出したくなる。
この怒りが兄ちゃんに悪影響だってことは私もオットも
冷静になればちゃんとわかってるんだけど
にくったらしい態度とられると
こっちもマジギレしちゃうんだよねぇ(ー_ー)!!

そして勝手だけど怒ってるオットみると
またその態度にも腹が立って・・・。
優しくしてやってよ!って思っちゃう。
子供にとって親ってどっちかが甘えさせてあげたほうが良いと思うんだけど
私は四六時中一緒にいるわけだしそれはムリ!
たまにしか一緒にいないオットにその役割はたして欲しいんだけど
最近いつも疲れてる顔してるオットにもムリみたい・・・。

最近自分もshop始めたことで
正直、キモチにかなり余裕がなくなってるのはわかってて
大好きなモノ作りのはずなのに
新しいモノ作らなきゃ、とか焦ったり。
楽しいだけじゃshop続けていけないんだなって感じる今日この頃。
でも嬉しい声聞くとやめられないし・・・。

はーちゃんの笑顔が一番の癒しだったりするんだけど
夏休みに入って兄ちゃんも一緒にいる時間が長いわけだから兄ちゃんの手前
あからさまに「はーちゃん、可愛い♪」とか思うのも悪い気がして。

フゥ。。。やっぱ兄ちゃんの事が最近の一番のストレスなのかな。
でも、親だろ~!!!って感じだよね。
これからもっと手強くなってくるに違いないし。
今は反抗期だからって割り切りたいんだけど
可愛い子供らしい兄ちゃんのこと諦めきれないキモチがあるから
余計に腹立たしいのかな。

そういえば最近大きな声で笑ってないよなぁ・・・。
おもいきり泣く事もない・・。
一番の心の支えはオットではあるんだけど
今は余裕のないオットと話し合っても
良い方向に向うとは思えないし
久しぶりに友達にメールじゃなく電話でもしてみようかな~

この状態、更年期じゃないよねぇ??
ウツの初期症状でもないよねぇ??
まずは気晴らしでもして体を健康にしないとね!
こんなグチグチ日記に
最後までお付き合いしていただいた方
ありがとうございました~

↓みなさんのポチッから元気もらってます。












スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。