スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘘つきでもいいから・・・。

「・・・優しかった時の心取り戻せ 嘘つきでもいいから・・・♪」
スピッツの「群青」。
久々のシングル、どんなもんだろ・・・と初めて聞いたら
・・・もぅ!最高よぉ!!!
この歌詞、一番グッとた♪
なぜだか、このサビ、いいよぉ。涙・・・涙・・・。

「どれほ遠いのかしらんけど 今すぐ海をみたいのだ 
  明日とか未来のことを 好きになりたいな少しでも」
歌が終わるころはもう兄ちゃんの冷やかしの声も気にせず
泣いてました(;_;)
こういうピュアな歌詞かけるってすごいよぉ。
私もこういうキモチどっかに忘れずに持っていたい・・・。

今日は珍しく芸能ネタ。
スピッツ20周年なんですね~
私の青春時代後期(笑)の思い出がリンクして
キュ~ンとしちゃう。

昨日のMステ最高!
大好きなスピッツやウルフルズ(なんだか泣けてく~る~♪のCMソング)←兄ちゃんのお気に入り、スキマスイッチなんかがでてて
いつもよりホッとするMステだったなぁ。
最近の歌手??今は歌手とは言わないか(^_^;)
よくわかんなくて家事の傍らなんとなくテレビがついてたんだけど
昨日はちゃーんとスタンばって見ちゃいました(^-^)

今年は夏の終わりに友達とミスチルのライブに行く予定♪

ライブ??いやいやその昔、コンサートと言われていた頃
友達に誘われて行ったYAZ○W○のアツいロックなコンサート以来。
これすごかった!みんな首にタオル巻いてるし!
すご味のある♂で溢れてた(-_-;)
言っておきますが私の趣味ではないです、はい。

ミスチルも大好き♪スピッツと同期なんですって~
いっぱいエネルギーもらっちゃおっと(*^_^*)

↓みなさんのポチッから元気もらってます。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。