

haco.

ase3.jpg

昨日は『haco.』初日。
お店番に行ってきました。
小さな小さなお店でしたが
路地風でなかなかの雰囲気に仕上がり・・・
使いようによってはもっと楽しい空間になりそう。

人のいりは大盛況までとは行かないけど
午前中は途切れなくきていたがきました。
「poco.」の作品たちもたくさんの方にお嫁入りして・・・
いやいや、うれしいかぎりデス。

一番ヤッター!って思ったのが
2ヶ月前の「夏の日。展」にきてくれたお客さんが
そのとき買ったエコバックを持ってたくさんのお友達を連れて遊びに来てくれたこと。
「次も楽しみにしてるのでまたやってください」と言ってくださったこと。

今回は色々あって参加しようかどうか色々悩んだ末の参加だったんだけど、こいうことがあるとホント嬉しくて・・・。
また次を楽しみにしてもいいかな、って思ってます。
でも、、、家から遠いのが、、、。
ハァ~もっと近ければなぁ。
今回のイベントで走った距離シメテ190㌔。
オットの視線は気になるところです。

話は変わって
イベントのお昼は5件くらいお隣の「ニューヨーク」っていうお茶漬けやさんに行ってきましたよぉ。
be3.jpg

どうやら一宮では有名なお店のようで・・・。
私が頼んだのは「まぐろ茶漬け」
サッとあぶって漬けにしたマグロをのせておだしをかけていただきます。
で、驚きがこれだけじゃなくチョコチョコっとおかずもついて680円!
店内も狭いんだけどメッチャ雰囲気がいいの。
ジャズが流れてたりします。
ここでまたイベント参加できたら今度は吉兆の鯛茶漬けが食べたいなぁ♪

↓みなさんのポチッから元気もらってます。
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
