スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Ruche」1dayshop。

20071005103508.jpg

今日は「poco.」小さなテーブルでお店屋さんしましたよ。
2人がけのテーブルでこんな感じに。
こじんまりしてるけどまぁまぁの出来上がりかしら・・・。
朝、兄ちゃん送り出し7時40分に家をでて
帰ったのは5時過ぎ。
フ~・・・今になってドォ~ッと疲れがでてます。
実は昨日またイベント前のおきまりの発熱・・・。
微熱でよかったけど楽しいことの前にこうなるのは子供ってことか??

なぜそんなにくたびれたかって??
それは、想像を絶する??(Rucheさんごめんね(~_~;))お客さんの入りで・・・
それはもう戦場のようでした。
開店前には長蛇の列ができててマジ\(◎o◎)/!って感じ。
はじめの1時間くらいはアタフタアタフタ(汗)
「cool flower」の作品も「poco.」の作品も
たくさんお嫁入りしていきましたよ(*^_^*)
おままごとスリングを買っていただいたお子ちゃま、
早速その場で持ってたぬいぐるみを入れてくれて
可愛かったのでパチッ!
PA0_0115.jpg

おうちでも気に入って使ってくれるといいな。

今回、くるみボタンをたくさんマドレーヌのカップにいれて
その中から好きなものを選んでもらって
その場でヘアゴム作りもしました。
(これはだいぶ人がひいてからできたんだけど(~_~;))
オコチャマたちが楽しそうに選んでるの見れてヤッター!

嬉しかったこと・・・
普段はこのお店で委託で商品置いてるんだけど
そこで買ってくれたかばんを持ってお買いものにきてくれた方がみえました。
ハリのあった皮の持ち手もいい感じにしんなりなってて。
いっぱい可愛がってもらってんだな~と心の中でウルウルゥッ(;_;)

お隣のブースの「うぇるかむ」さんたちとも楽しくお話できて・・・
この方たち、マジ楽しかった!(^^)!
そして見えないとこまで細かい手仕事に感激!
ほんとに身の毛もよだつ??丁寧な手仕事されてましたよぉ。(^o^)丿
「Ruche」の素敵な企画に参加させていただて幸せな1日でした~
あと、子供を見ててくれた義母と義妹にも頭があがりませんね。

やっぱりお客さんとのやりとりは楽しいなぁ♪
今度は11月に春日井でイベント予定。
おっと、その前にshopも整理しないとね~

↓みなさんのポチッから元気もらってます。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。