スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オットへのプレゼント。

今日はオットの38回目の誕生日。
でも珍しく出張で昨日からいません(T_T)
ずっと前からリクエストがあったブックカバーを作ってみました。
PA0_0150.jpg

夏くらいから頼まれてて
「まだ??」オット。
「イベントで忙しいから後」実は男用のブックカバーが想像できない。
「まだ???」秋の初めのオット。
「shopの作品作んないといけないから少し待って」まだ想像つかず。
「まだ?????(ーー;)」最近のオット。
「・・・・・。」最近扱いやすさにひかれてよく使ってるスエードを触ってたらやっとひらめいた!これだ~(^^♪

苦節3ヶ月ほど・・・
といっても思い浮かばず考えてもいないんだけどね(汗)
PA0_0149.jpg

中は単行本の厚さで調節できるよう片方はテープで調節するようになってます。
単行本って大体しおりの紐がついてるのでカバーにはつけませんでした。
オットが持ってるのを想像してもあまり違和感ないし。
気に入ってくれるといいのだけど。

決して文学に興味のある人ではないのですが・・・。
最近私が独身時代に読んでた赤川次郎を引っ張りだしてきて目覚めたらしいです。
ブックオフとかでジャンジャン買ってくるようになって。
さすがに赤川次郎、電車で読んでると恥ずかしいらしく
カバー裏向けてたみたい。
これでどうどうとと読めるかな。

↓みなさんのポチッから元気もらってます。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。