スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ってました、ベーグル便♪

PA0_0153.jpg






(←携帯画像)

マイミクの粉豆ちゃんからやっと届きました~
色とりどりのベーグル便。
彼女はブログはじめた頃、2年ほど前くらいからのお付き合い。
・・・と言ってもブログをやめて今では大好きなベーグルネタ一本でmixiの方で大活躍中☆
今ではベーグル便も長蛇の列(笑)
ちょっと遠い存在になってしまったような気がしてましたが
こうしてまだ身近に感じられる事になりました(*^_^*)

我が家のレシピは彼女から伝授されたものが結構あって
特に手羽先はいまだに我が家では不動の1位!
研究熱心な彼女生み出すレシピはどれもはずれがないんです。

本日のベーグル便~メニュー~
*カボチャ×カボチャの種
*プレーン×フルーツミックス(今日はクランベリー・桃・いちごの3種類)1種類ずつちょこちょこと混ぜてみました
*コーヒー×キャラメルチョコ
*カレー×ベーコンチップ&ドライイチジク
*プレーン×甘納豆
*バジル×自家製ドライトマト
6種類12個送ってもらいました。

偶然おうちランチにお呼ばれしてたので郵便局に取りに行きそのままお友達の家へ。
早速みんなで箱をあけてカラフルなベーグルたちにキャ~♪

食べる前に、エェ??と気になってた*カレー×ベーコンチップ&ドライイチジク 。
組み合わせが不思議。
食べてみると「・・・・う・う・うまいじゃ~~ん(*^。^*)」
自家製ドライトマトも素朴な酸味で美味しかった~
今回一押しは、*コーヒー×キャラメルチョコ!!
温めるとコーヒーのプ~ンといい香り。
口に入れるとキャラメルのあま~い香りも混ざって絶品でした~

これだけ生地を変えるのって結構大変だと思うんだけど
どうやって作ってるんだろ??
こんな可愛いミニミニベーグルのストラップとマグネットのオマケ付き。
IMG_0153.jpg






(←新カメラの画像)
上よりちょっとキレイじゃないかしら(~_~;)

来年は絶対不定期でやってるベーグルカフェで教えてもらおう!
お値段も可愛くておすすめですよ~
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。