スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵空間完成!

IMG_0194.jpg

やっと荷物を運び出し何もない空間。
お子たちは楽しそうに暴れまくる・・・。
うちには何も置いてない部屋はないので嬉しいのだろうけど
頼むから塗ったばかりの壁にボールを蹴りつけないでおくれっ(汗)
ここからはオットがやっと帰ってきて玄関をふさいでいたウッドカーペットを引こうと試みるけど
アレ、アレレ??なんかサイズが・・・嫌な予感(゜_゜>)
予定では8センチカーペットの方が小さかったはず。
何かでうめないとね~とか話してたのにピッタリすぎて入らないし(滝汗)
どうやら私の採寸違い。
結局ノコギリで1センチほどギコギコカット。
なんとかピッタリ納まりました~
IMG_0197.jpg

ではアフターの写真です。
障子が破れてるケド目をつむってくださいな。
まだ何も置いてないフローリングの部屋、なんて素敵~☆
うちは洋室はカーペット敷きなのでフローリングは初めての感触なのです。
とりあえず、みんなでゴロゴロ~寝そべってみた。う~ん、いー感じ(^^♪
でもゆっくりもしてられない・・・。
何故かというとリビングにはミシン机やらPCやら布山が放置されてるのです。
このままだと夕飯も食べられない。
泥棒さんもビックリなお部屋を何とかせねば!
泣く泣く広々した素敵空間へ荷物を運び込みました。
IMG_0201.jpg

初公開!これが私のミシン&PC部屋デス。
家具はほとんどオット作。
家具の足には全部100斤でパズルマットを1枚買ってきて
カットしたものを両面テープで貼って置いてるのでキズの心配なしです。
これでも今までよりはかなりスッキリしてるのですよ。
だってこれからなんです、布山運び込むのは・・・。
アッ、プリンターが置いてあるのはこないだ熱田の材木やさんでわけてもらった
古~い大きな道具箱。
中には布の一部が押し込んでありますョ。

楽しかったな、自分でリフォーム。
今回、オットの力はほとんど借りず自分でやったのでかなり達成感あります。
漆喰の壁もムラムラではあるけどそれがまた味があっていいって事で。
カーペットのカットは重くてオットの力がなければ無理でした・・・。
この部屋の大掃除はあとは障子を張り替えるだけ。
電気も和室候なのがついてるのでこれも変えたいな~
夢は膨らませてる時が一番楽しいなぁ。
ご近所の方、見に来てもらうのは早目がいいです。
布に埋もれるのも時間の問題ですから(~_~;)







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。