スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅いケドクリスマス。

IMG_0216.jpg
クリスマス終わっちゃいましたね。
最近のお部屋大改造計画で疲れがたまってて
昨日あたりはチューハイ飲んで寝ちゃいました。
クリスマス・・・
なんだか今年は味気ないかな。
半分サンタを信じなくなってきてる兄ちゃんにもプレゼントし甲斐がなくなってきたし
はーちゃんクリスマスまだわかってなし。
ツリーも怪獣たちのボール遊びですぐに壊される、と今年は出さず・・・。
何でもソツなくこなせない私はリフォームを口実に
毎年焼いてたケーキもゴメンして出来合いのスポンジにしちゃいました。
そのかわりデコレーションは私は一切口出しせず
怪獣2人に任せてみましたよ。結果は・・・
IMG_0228.jpg

クリームはかなりこんもりと搾り出され
そこへイチゴと兄ちゃんリクエストの大好きな桃缶スライスがグサグサと差し込まれてます。
一応横目では監視してたけど口はガマンガマン。
あっ、ついちゃった!とわざと指につけてはペロリと味見。
それはそれは盛り上がってましたぁ(*^。^*)
そして兄ちゃんが学校で覚えてきた英語のクリスマスソングを歌った後
はーちゃんは、何故かハッピィバースディ歌って・・・。
(ろうそくを消す時はこの歌、と思ってる様子)
お味は結構美味しかったです。
しかし日にちがたってもあのシットリ感。いったい何が入ってるのでしょう。
ちょっと不気味な気もしますが^_^;

最初のろうそくのステンドグラス、25mgさんの作品です。
そしてもう一つ、いつも飾ってあるユーカリと一緒に飾ってみました。
どちらも光の加減で後ろの写る影がキレイです。
IMG_0246_20071226193735.jpg

来年のクリスマスはどんな風に迎えれるかな。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。