スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴクラク、ゴクラク・・・。

昨日は朝まで残った雨で兄ちゃんのサッカーはお休み。
でも動いていないと気がすまない兄ちゃんは
雨の中30分もマンション周りをモクモクと走ってました(-_-;)
スゴッ・・・。私には到底マネのできないことです。
午後からはオットもいたのでどこかへ行こうかって事に。
でも久々のオフなのに思いつかない・・・。
結局土岐のアウトレットへ。
で、見る店はアディダスやナイキ・・・。
やっぱりここでも兄ちゃんモード(涙)
オットは時計をお持ちかえり。
私はそんなに欲しいものなかったけどナイキで見つけた
折りたためる大きなクーラーバックを買いました。
夏のサッカー観戦に使えそう・・・←やっぱり兄ちゃんモード(汗)
PA0_0177.jpg

帰りは暗くなった山道を走る事10分ちょっと。
お気に入りの「バーデンパーク曽木」へ。
建物の前に面白い顔が出来てたのでパチッ。
いつもは混んでるのに昨日は激スキ。ラッキー(^^)v
ここはつぼ湯が3つあります。
今回は選んだのは織部の深~いみどりのつぼ。
屋根のないつぼ湯にザブーン。お湯があふれるあふれる。
足を投げ出して上を見る・・・するとそこは満天の星空!
湯煙の間から大きなオリオン座が見えましたョ(^v^)
いつもは争奪戦のつぼ湯も昨日は待ってる人もいなかったので
長~いこと、つぼ湯と静かな夜空を独り占め。
隣のオトコ湯からはにぎやかな怪獣の声が響き渡ってましたが(^_^;)
いや~ゴクラク、ゴクラク。ヽ(^。^)ノ

+++「バーデンパーク曽木」+++
大人500円、子供250円、未就学児無料 かなりお安い☆
プールやジムやフィットネス、お風呂、ぜ~んぶ体験しても1500円!
はーちゃんの手が離れたらぜったい行きたいところです(^_-)-☆







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。