スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

任期終了。

ショッ○ーの最後の読者スタッフ会議で丸の内まで出かけ。
1年任期だったけどアッというまに終わった感じ。
記事を書くこと・・・ボキャブラの少ない私にとってはかなりの挑戦。
初めはかなり頭抱えてたなぁ。
でも意外なもんで、今じゃちょっと楽しんでたりする(笑)
何よりも偶然で嬉しかったのは担当してくれる新聞社のスタッフが
私の後輩で10年ぶりくらいに再会できたこと。
これがあったから一年楽しめたんだろうなぁ~

今日は最後ってことで中○新聞の中の社員食堂でお昼。
こんな多きな新聞社のエリートの人たちが食べる食堂ってすごいんだろうな・・・
期待?してったらなんてことはない、普通の格安の食堂でしたョ(笑)
でもね、こういう場所に入れるってことも一主婦になった今となっちゃぁ貴重な経験。
OL時代から全く変わらない風貌の後輩とごはんしながらちょとだけタイムスリップ。

で、任期終了だというのにまたまたネタ探し・・・。
守山にある中国茶のお店で
いろんなお茶の事教えてもらいながら
まったりと美味しいジャスミン茶いただいて帰ってきました(*^。^*)

イベント間近だと言うのにこんなに余裕かましてていいのだろうかね(・_・;)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。