スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインの話。

ずいぶん世間からおくれたネタですが・・・
兄ちゃん、本命の初恋の彼女に今年も無事チョコもらえました。
近所の子がくばってくれた義理チョコも何個か・・・。
どれも手作りで美味しそう。
中にはサッカーから帰ったら玄関のポストに名無しのチョコが投函されてたりして
本人はドキドキ♪
私は手紙の雰囲気でだれかなんとなくわかったけど
本人は最後までわかんなくて嬉しそう。
でもやっぱり一番嬉しかったのは本命の女の子からのチョコ。

ピンポーン
「はい」兄ちゃん
「ハイ」彼女
「ありがと。」兄ちゃん、ボソボソ・・・

2人の一コマ。たったこれだけ。
玄関閉まったらニヤニヤなのに
なんで笑って元気よく「ありがとー!」って言えないのかね~
はーちゃんにも一口も譲らずチビチビと3日間くらいにわたって食べてましたョ。

まだしゃべれる前からのお友達の彼女。
ちょっと前まではキャッキャッと遊んでたけど
最近は学校であっても知らん顔らしい。
2人ともちょっとづつ成長してるのね、ほほえましい。(*^。^*)

ちなみにオットとはーちゃんは私からの失敗したチョコだけ・・・かわいそうに(~_~;)
我が家のオトコたちは今年は兄ちゃんがダントツトップでした(笑)
IMG_0479.jpg

私も友チョコもらっちゃいました♪
写真は半分くらい兄ちゃんに食べられた後です(汗)
絵が得意な彼女から・・・
あけるのがワクワクする手書きのメニューつきのラッピング。
中身もぜーんぶ美味しい☆
子供たちもバクバクたべてましたョ。
もらう人がニッコリしちゃうあったかい贈り物できるってすごいなぁ。
見習わなきゃありがとね、mewちゃん♪

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。