スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1人の時間。

はーちゃん、昨日、今日は準備の途中から大絶叫。
家からでるときなんてマンション中に響きわたってます(^_^;)
「決して虐待ではないのでご心配なく・・・」と看板ぶらさげて歩きたい(汗)
園でのさよならも永久のわかれのように号泣してくれます。
「ごめんよ、はーちゃん!」と心でつぶやきつつ顔では笑ってバイバイ。
今日から1日保育。
お昼寝は一番に寝ちゃったみたいです。
いつもは添い寝してるのに、いったいどんなキモチで寝てるんだろうな。
ちょっぴりセツナイわ。
でも迎えに行くと最高に楽しそうに遊んでて・・・まずギューッと抱きしめてます。

こんな生活にもだいぶ慣れてきたけど
1人時間はまだまだうまく使えません。
やりたいことより、やらなきゃいけないことが山済みで・・・。
ミシンも「何もカタチに残らない1人時間じゃイケナイわ。」と
お迎えまじかにダーッと踏んだりして。
とりあえず子供会の役員の仕事が大変。
人数が多いということはそれだけ色んな考えの人がいるんだってコト。
最近毎日朝はこれからのスケジュールに追いかけられる夢を見て目覚めます。
だからとても早起き(-_-;)
そして今週末はサッカー部の役員として総会のお仕事。
来週末は町内会副会長としての仕事はじめ。
軽く考えてたけどこの重圧に1年もつのかな。
人の為に動いてはいるけど自分みがきと思って頑張んないと!!!
・・・と自分にカツいれてます!(^^)!

明日は4月末のRuanでのイベントの打ち合わせ&取材。
来週は岡崎でのイベントが待ってます!

一日も早く1人時間の配分をちゃんと決めなくちゃ。







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。