スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もぐら1日目終了&兄ちゃんとの時間。

mogura 2
もぐらでの「sion」のイベント、1日目無事終了しました。
うすぐらいところが「もぐら」って感じでしょ。
でも実際はほら穴にパッと光が差し込んだような明るい空間です。


開店と同時にものすごいお客様でいつものことながら驚きでした。
「poco.」のスリングを買っていただいた方とお話してたら
うちの子どもたちと年の差が同じで親近感がわいちゃいました。
ほんとこの年の差にはスリングがあるとないとでは違う・・・。
階段ばかりの学校行事に赤ちゃん連れてくのはホントに大変だから。
その方、秋に生まれるそうで・・・おなかの赤ちゃんがうらやましい。
だってね、もうすでに自分の為に色々考えて準備してくれるママの愛情受けてるんだもん。
私もそれにちょっとだけ関われたこと、嬉しく思います。

おとついupしたぶどうのモチーフのギャザーバックと
定番のカラフルリネンリーズ(トート、カードケース、通帳ケース)嬉しいことに完売デス。

「poco.」のイベント参加も今回と7月最初の「FUTURO蚤の市」でちょっと充電します。
・・・といっても秋までだけど。
それまでにはオシゴトも慣れてハンドメイドも楽しめていたら・・・ってひそかに願ってマス。

********************
今日は、はーちゃんはのお迎えは、おばあちゃんにお願いしました。
そのまま初めての1人お泊り。
まだ呼び出しがかからないからもう寝た頃かしら。
そんなわけでダンナも泊まりの今日は兄ちゃんと2人きり。
イベントから帰ってから一緒に買い物に行ってみました。
なんだか照れる・・・。
チョロチョロするはーちゃんがいないと妙なキモチ。
いつもは絶対ケンカになりそうなフルーツの盛り合わせを買ってみたりして。
2人で食後に「これ食べていいよ。これはオレが食べる!」なーんてゆっくりご飯を楽しんでみる。

兄ちゃん「お母さんと2人きりなのは、はーちゃんがおなかにいた時以来だね(^。^)」
私「そうだね・・・昔はいつもこんな感じだったよね・・・。」
そして寝るとき
兄ちゃん「お母さん、いつも狭いとこで寝てるから一人で寝たいよね。じゃ、お休み。」
自分の部屋に行こうとする兄ちゃん・・・。
私、思い切って「寂しいから一緒に寝よっか!」
兄ちゃん「エ~いいのぉ!じゃタオルケットだけ持ってくね(#^.^#)」
なんだかオトナになりそうでまだまだなりきれない兄ちゃん。
子離れしたようでなんとなくまだまだ子離れしたくない私。
久々の兄ちゃんとの2人時間。
いつもは怒ってばかりのオニババがつかのま優しくなれた時間でもありました(^_^;)










スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。