

イベントに参加します。

私が参加してるSionのイベントが近づいてきました。
「poco.」の作品はベビースリング中心で出品します。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Sionの雑貨市 vol.9
3day shop in 可児

日にち 2008年9月25日(木)・26日(金)・27(土)

時間 10:30~15:30
場所 Cafe Lyritable(リリターブル)
可児市広見1974-1 服商ビル1F (広見バロー南)
TEL:0574-61-5838
http://lyritable.jugem.jp/
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
私の店番は25日木曜日。
シゴトがお休みの日なので久々イベントに参加できます。
今からワクワクだなぁ。
ハンドメイド仲間やお客さんとお話できるの楽しみにしますので
みなさん、遊びに来てくださいね(^_-)-☆

最近のこと

最近ブログを更新する気力もなく・・・。
毎日楽しいオシゴトとその勉強に励んでます。
しかしね、この年で色々アタマに詰め込むのはほんとに大変なんだな。
あらためて実感。

そんなバタバタした毎日なんだけど
昨日は久々ハンドメイドの世界に舞い戻りました。
委託先の岡崎の「RUCHE」さんが近くの長久手「文化の家」で出張イベント。
そこへ納品&ちょっぴりお手伝いに行ってきました。
久々にハンドメイド仲間と再会できてなんだか新鮮。
今日のイベントは大盛況だったようで・・・。
また何か黙々と作ってみたくなりましたよ。
・・・でも時間がない・・・あっ。時間は作るもんだっけか・・・。

カートを閉めっぱなしの「poco.」のshop。
最近になって何件か問い合わせがあって
スリングも細々とお嫁入りしていきます。
そしてまだうちには布のお山が・・・。
ちょっと涼しくなってきたし
オシゴトも楽しさを感じるくらい多少余裕がでてきたし
ハンドメイドも細々と再開してみようかな。

夏も終わりましたね。
前書いた日記の後に
友達家族での毎年恒例キャンプや
ステキなコテージへ遊びに行ったり
夏はこれでもかってくらい満喫できました。

兄ちゃんは私がオシゴトはじめたことで
お休み中は1人で朝作っておいたお弁当を食べる日もあったけど
なんだか逞しくなった気が。
はーちゃんも週1日は延長保育で5時過ぎのお迎え。
遅くなっちゃうと寂しそうにしてることもあるけれど
早く迎えに行けた日は満面の笑み。
家族みんなに助けてもらってます。
最近私が必死で勉強してる姿を兄ちゃんは不思議そうに見てる・・・。
何も言わないけど何か伝わってくれるといいな。







