スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何日ぶり・・・

久々です。
何が・・・って自分のブログ訪問するのが・・・(笑)
忙しい毎日にボーっとするまもなく日々過ぎてってました。

兄ちゃんは12才に、それから私は40回目の誕生日を迎え、結婚生活も14年目に突入。
下のチビはもうすぐ5才。

数字で時を表すと色んなことがものすごくベテランになってきたように感じがするけど
子育てはちゃんとできてるか 自分自身は子供にムネをはれる生活をしてきたか・・・
どれもこれも中途半端かなぁ・・・て感じデス(^_^;)

自問自答してる間に時はどんどん過ぎていきます。

こないだは小学校卒業式。
目線はいつの間にか私と同じ 声はオッサンみたいになって 玄関には巨大な靴(27センチ)
びしっとスーツで決めて 「行ってきます!」
小学校に送り出した最後の顔は ニヤッと笑ってやっぱりまだコドモ。
最近の兄ちゃんは確実にオトナに向かってます。
気分が乗らないと話もしないし 声をかけても返事が返ってこないときもあって
でもベタベタひっついてきたり くだらない話でゲラゲラ笑ったりも。
気が向くとご飯の用意を手伝ってくれたりもして。
だんだんわけのわからない生き物になってきたような気がして
母としてどうしていいかわからにときもたくさん。。。

昨日は最後のサッカー静岡遠征から帰ってきました。
クラブチーム&部活で週末は親子ともども忙しくすごしてきました。
チビも「今日はどこの学校行ける?」が口癖。
赤ちゃんの時から毎週色んな学校へ試合についっていたので「今日はどこの公園行く?」じゃないんデス。

中学では部活1本で頑張るらしいので
急にチビとしっかり向かい合える週末がやってきます。
最近はわっぱなし自転車に乗れるようになったので当分公園で過ごせそう。
ゆっくりオサンポしてもいいかな。

新しいことがいっぱいの春がやってきます。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。