スポンサーサイト


カードケース&ブックカバー。

P7080254.jpg

昨日作った刺繍バージョンのカードケース2個。
マトちゃん&きのこで作ってみました。
ちょっと刺繍入れるだけであったかい感じになるような。

そしてそして今日はブックカバー。
P7080256.jpg

前作ったカバンみたいに
リネンにドイリーをひっつけてみました。
これも大人っぽくて良い感じ。
これもちょっとだけ刺繍いり。
写真ではわかんないけど
白のカギとクロスをチクチクワンポイントに。
ワイズは文庫本&新書本サイズで。

なんだか最近刺繍モード。
時間ないのになんか刺したくなるんだよねぇ(^_^;)

今日は午前はサッカーの試合。(8-0惨敗(涙))
初めてのボロ負けってやつです。
でも差がつきすぎて悔しがり方はイマイチ。
午後は兄ちゃん元気にそのまま先輩達とプールへGO!
はーちゃんはたっぷりお昼ね。
い~具合に時間作れてラッキー♪

ブックカバー仕上げた後は
おでかけエプロン作りました~
これはまだ未完成なので明日UPできるかな。
裁縫の神様が舞い降りてきたみたいに
作りたいものがポンポン浮んでくる~
こんなこと珍しい・・・。
やっぱせっぱ詰まらないとダメなのかなぁ。
イベントまで後1週間。
来週は何つくろうかな。

↓みなさんのポチッから元気もらってます。



 


スポンサーサイト

しのんさん、なんだかすごいペースで創作してるね!!
ほんと裁縫の神が降臨してるよう…。
しかしどれもちゃんとしのんさんのカラーが出た作品ばかりで素晴らしいわ(*^.^*)
刺繍シリーズは私もほしい♪
ブックカバー、ツボです(* ̄▽ ̄*)
リネン×ドイリーの組み合わせ大好きです♪
しのんさんの作品好みだわ~!
裁縫の神様が降りてきてるなんて素敵!!カードケースも刺繍入りでとっても素敵。
忙しい合間をぬってほんと頑張っているね♪
>なみちゃん。
なんかおさやさん見たらやる気でちゃってねぇ。
もっと前からとりかかってればよかったのにねぇ(^_^;)

>めぐさん。
いらっしゃいませ~
ツボですか。
嬉しいですねぇ。
めぐさんのストールもみんな素敵ですよぉ(*^。^*)

>ママタロウちゃん。
忙しくならないとなかなか腰があがらなくて・・・。
もっと計画性があれば良いんだけどね~
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

