スポンサーサイト


目がぁ・・・。

午前中友達が遊びに来てくれて
オシャベリしてる時
「目、どうしたの??」
私「何が??」
鏡見てみると右目の片方の白目だけが真っ赤。
よ~く見ると黒目に白いプツっとしたものが。
ヤダ~何、コレ??

でも、そのうち治るかな・・・と思ってたら
段々痛さが・・・。
今はまばたきもツライし(-_-;)

最近目、酷使しすぎかなぁ。
PC見てる時間もミシン向う時間も増えたし
こんなん書いてる暇あったらコンタクト早く取ったほうがいいか。
あ~、でもまだjebの準備が・・・。
何もこなときにぃ(p_-)!!!

ハァ・・・明日、治ってますように。。。

↓みなさんのポチッから元気もらってます。


スポンサーサイト

目は辛いよねぇ~。眼科へは行ったの?
私も最近、結膜炎っぽくなったけど、それとは違うよね?
刺繍とか、PCとか・・・目を酷使し過ぎかもね。
早く治りますように。
つい最近私も白目がまっかになって眼科いってきたよ~。
なんか炎症起こしてて腫れてる言われて、しばらくコンタクト禁止だったのよぉ~。
めがね生活はきつかったわ・・・
目薬もらったら1週間くらいでなおったよ。
痛みがあったら早く行ったほうがいいかも~
それはもしかしたら体が発しているシグナルかも。。。

特に目は体の要ですから、早く目医者さんに行く事をおすすめします。

でもホントになぜこのタイミングって時に体はシグナルを出すものです。

無理しないで、日々を楽しんでくださいね。
すぐに病院行かなくちゃだめよ~~~!!
悪化しないうちにね♪

忙しいみたいだけど、カラダを壊しちゃ元も子もないよね。
お大事にね。
>michikoちゃん。
何年ぶりかに眼科行ってきたよぉ。
今はだいぶいー感じになってきたよ。
自分のメガネ顔にもやっとなれてきた
よぉ!

>sunちゃん。
一緒だね~
なんなんだろうね??
私も点眼でだいぶよくなったきたよぉ。
子供がいるとメガネ触りたがるし
危なっかしいよねぇ。
早くコンタクト生活に戻りたいよぉ!

>ミオミオちゃん。
お肌の調子はどお??
よくなったかしらん??
ミオミオちゃんみたくメガネ似合えばいいんだけど私がかけると教育ママゴンに大変身!
やんなるよぉ(-_-;)

>chiezokun。
今回は速攻で病院行ってきました!
だってまばたきするたびに
激痛走るんだものぉ。。。
でもだいぶよくなりましたよぉ。
あちこち体にガタが出るお年頃かしら。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

