スポンサーサイト


大成功!!

PA0_0095.jpg

Jour en bonheurの初1ディshop無事終了、、、というか大盛況に終わりました(*^_^*)
台風の影響による大雨の中
フタを開けたらどんな感じになるか始まるまで半信半疑。
でもでも、始まったら予想外の展開(笑)
お客さんで商品だなが見えない位いっぱいになる場面があったり
手に落っこちそうになるくらい商品持ってる方がいたり
レジが行列になったり
エコに協力してバック買ってもらったり
その中に買い物したものたくさんお持ち帰りしてくれる方がいらっしゃったり。。。

「poco.」の作品の嫁入り状況はというと・・・
ベビースリング3枚、あとはおでかけエプロン
その他コマゴマしたものた~くさん!
やっぱりスリングはお話しながら買ってもらったほうが
安心で嬉しいです♪

ほんと、足元悪い中遊びに来てくださったみなさんありがとうございました!
そして楽しい時間を一緒に過ごす事ができたメンバーのみなさん、
お疲れ様でした~
次もメッチャ楽しみです♪

今日のjebの詳しい内容はまた後日・・・。
フワァ。。。ねむい・・・(-_-)zzz
昨夜結局ふとんに入ったのは4時!
今日は早く寝ることにしますねぇ。

↓みなさんのポチッから元気もらってます。

スポンサーサイト

お疲れさまでした♪
楽しい時間が過ごせて良かったです。
愚痴も聞いてもらっちゃって...
アドバイス嬉しかったです☆
ありがとう~♪
昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですね!
昨日は爆睡してしまいました。
会場の写真、撮るの忘れてた!!!
ケトルホルダー気に入りましたっ
お疲れ様でした~~~~~
ほんとに楽しかったですね!
やっぱりお客さんと話しながらって
たのしいですね!
病み付きになりそう・・・
目の調子はどう?良くなったかな?

イベントの大成功おめでとう!!
がんばったかいがあったね。

いつか、関東進出もして~!
よかったね!
大成功、本当おめでとう!!
やっぱり じかにお話しながらのやりとりって、温度が感じられていいのね。
しのんちゃんの今までの頑張りが、見事に実って 本当によかったです。
今年前半は すごく充実した半年だったんじゃない?
この調子で 後半もゴーゴー!!
>ようこさん。
少しは気晴らしになって
元気になったかなぁ??
グチくらいならいつでも聞けるよぉ。
今度も楽しくやろうねぇ!

>yummyさん。
私もあの日は爆睡・・・
いや次の日も・・・。
やっぱ年はかくせないわぁ(-_-;)
ケトルつかみありがとね!
次も頑張ろう!!!

>hanaちゃん。
hanaちゃんはイベント後もやることたくさんあって大変だよねぇ。
仕事も抱えてるわけだから
無理しなくて良いよぉ。
頑張れ~
今度も楽しもうね♪

>chiezokun。
ありがと~
目はだいぶよくなったけど
まだコンタクトはできないのぉ。
関東進出なんて・・・
chieちゃん、十分集客できるほどの腕前だと思うわ!
素敵な作品達、是非世にだしてあげて~

>ぱたぽんさん。
そうだね~
なんか色々波に乗ってるときなのかなぁ。
はーちゃんが入園したら働きたいから
それまでにいっぱい楽しまなくちゃ!
とか思って積極的に色々やってるんだけど、こーゆーのがずっと続いてもいいかな・・・とも思っちゃウワァ♪
後半も頑張るよぉ\(^o^)/

大盛況、おめでとうございます。
1day shop・イベント・・・・なんて素敵な響き!憧れます。
いつか私もイベントが開けるレベルになりたい(* ̄▽ ̄*)
14日はお疲れ様でした♪
とっても楽しくて1日があっという間だったね~
私も連休中はよく寝ました!
やっぱり実際にお客様と触れ合う事っていいよね
また次回からもよろしくお願いします
>めぐさん。
めぐさん、十分素敵な作品作りしてるじゃないですか~
旦那さんのお店とかで1DAYできたりしたら最高ですね!
頑張ってください(*^_^*)

>mikuru*さん。
ほんと楽しかったよねぇ。
やっぱ寝たよね(^_^;)
私もこの連休は良く寝たわ~
元気も出てきたし次ぎも頑張ろう!!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

