スポンサーサイト


Wガーゼのワンピ。

昨日はたーくさんのお褒めのお言葉ありがとうございました~
単純な私は褒められるとドンドンその気になって・・・。
またまた自己満足な自分達用の作品作り楽しもうって思ってます♪
P7200306.jpg

こないだ作ったワンピっぽいチュニック。
wガーゼで作ったのでメッチャ肌にいー感じ♪
胸のところのレースはちょっと凝った感じに。
袖はちょこっとパフっぽくする為に軽くゴムを入れて・・・。
・・・と初めからそうなる予定だったみたいな書き方だけど
実はバイアスを思ったのと逆にとったみたいで
伸びた感じになっちゃったのぉ。
で、急遽ゴムいれたのさぁ(^◇^)V
P7200309.jpg

自分の年考えて作ったの??ってくらい可愛い感じ。
オットは口にはださないが
妊婦みたいって、思ってるに違いない!
だって、そーゆー目でみるんだもん(ー_ー)!!・・・うん、絶対見てる。
でも気持ち良いに越した事はない!
今年の夏は活躍してくれそうです♪
普段はコレにピタッとしたジーパン合わせてます。

なんだか夏って感じの暑さは程遠く
風が気持ちよかったりする天気が続いてますが
今日は兄ちゃん終業式。

兄ちゃんの学校の通知表ペラッとA4サイズ1枚で重みなんて
ぜーんぜんありません!
イマドキはこーなの??それともこの辺だけ??
結果は予想通り褒めれたもんじゃないけど
彼なりに頑張ったことなのでいいとして・・・。

体育だけは本人曰く納得のいく評価だったよう。
がっかりしてたのは大好きな図工の一部の評価が最悪だった事。
図工ってどうやって評価するんでしょうねぇ。
1つの科目の中で3つ項目があって
二つがAで何故か1つがC。
その項目の分け方もどれも似た感じで
何が悪くて最低評価なのかよくわかりません。
2学期はこれを頑張ればいい!っていう目標がわかりずらい
通知表なんです。

まぁ私的には元気に学校行ってくれればいいって感じ。
生活欄の「はっきり挨拶ができる」にはじめて○がついてて
これは褒めてあげました~
・・・ってこんな軽く通知表を受け止めてていいんだろうか(^_^;)

明日は家族揃って何も予定がないフリーの日。
久々みんなで遊びに行けるけど、どうも天気悪そうね~
どこいこっかなー??
買い物だけは絶対ヤダ!と兄ちゃんに言い切られてるので
どっか探さないとね(^_-)-☆

そうそう、久しぶりに「poco.」のカートに商品追加しました(*^^)v

↓みなさんのポチッから元気もらってます。

スポンサーサイト

自己満作品、いっちゃってくださ~い(。→ˇ艸←)ププッ

って、自己満じゃなくて、めちゃ可愛いよ~♡
しのんさんが着てる姿をちょっと想像してみたり。。。

私、長男のお迎えの時、ママ友からよく「3人目??」って聞かれるよ(ㆀㆆ_ㆆ)...汗
そんな妊婦っぽい服着てるかなぁ。。。

息子の通知表かぁ。。。楽しみな様な、恐ろしい様な。。。
>jun*jun*ちゃん。
今度私の妊婦姿見てね~
こういう形ってさ
junちゃん、妊婦さんには見えないよぉ。
細~い人が着ればそんな風に見えないのにさぁ、くやしぃ(ー_ー)!!
この夏、ぜ~ったいダイエットしてやるぅ!!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

