スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘘つきでもいいから・・・。

「・・・優しかった時の心取り戻せ 嘘つきでもいいから・・・♪」
スピッツの「群青」。
久々のシングル、どんなもんだろ・・・と初めて聞いたら
・・・もぅ!最高よぉ!!!
この歌詞、一番グッとた♪
なぜだか、このサビ、いいよぉ。涙・・・涙・・・。

「どれほ遠いのかしらんけど 今すぐ海をみたいのだ 
  明日とか未来のことを 好きになりたいな少しでも」
歌が終わるころはもう兄ちゃんの冷やかしの声も気にせず
泣いてました(;_;)
こういうピュアな歌詞かけるってすごいよぉ。
私もこういうキモチどっかに忘れずに持っていたい・・・。

今日は珍しく芸能ネタ。
スピッツ20周年なんですね~
私の青春時代後期(笑)の思い出がリンクして
キュ~ンとしちゃう。

昨日のMステ最高!
大好きなスピッツやウルフルズ(なんだか泣けてく~る~♪のCMソング)←兄ちゃんのお気に入り、スキマスイッチなんかがでてて
いつもよりホッとするMステだったなぁ。
最近の歌手??今は歌手とは言わないか(^_^;)
よくわかんなくて家事の傍らなんとなくテレビがついてたんだけど
昨日はちゃーんとスタンばって見ちゃいました(^-^)

今年は夏の終わりに友達とミスチルのライブに行く予定♪

ライブ??いやいやその昔、コンサートと言われていた頃
友達に誘われて行ったYAZ○W○のアツいロックなコンサート以来。
これすごかった!みんな首にタオル巻いてるし!
すご味のある♂で溢れてた(-_-;)
言っておきますが私の趣味ではないです、はい。

ミスチルも大好き♪スピッツと同期なんですって~
いっぱいエネルギーもらっちゃおっと(*^_^*)

↓みなさんのポチッから元気もらってます。

スポンサーサイト

こんにちは☆

私もスピッツ大好き☆同じようにMステを見ました。かぶらないように先にお風呂にも入ってスタンバイ♪やっぱりいいですね~。私も青春=スピッツです。

ところでミスチルはもしや豊田スタジアム??25日私も行く予定だったのですが、父のこともあって悩み中です。やっぱり行きたいなぁ。
私もスピッツの歌声を聞くと大学時代の楽しかった頃を思い出します。
歌ってその頃の記憶がよみがえってくるから不思議ですね(о´ω`о)
ミスチルもウルフルズもず~っといい曲を作り続けているのでスゴイと思います。
私も昨日、Mステ見てたよ~。
ほんと昨日は、良かった。
っていうか私世代のアーティストが多くて・・・(*^_^*)
スキマスイッチも良かったよね。
久しぶりにレンタル行ってこよーっと。ミスチルのライブ、楽しんできてね。
私もスピッツ大好きー!特にすきなのは「冷たい頬」
とてもピュアな詩ばっかだよね。
青春時代にもどれます・・・ところでshinonちゃん「へ~いへ~い」ってタオルなげたの?^^
スピッツわたしも大好きです!!
メジャーですが「楓」が大好きです(*^o^*)
コンサートもいいですよね。私は6年前に浜崎あゆみのコンサート行って以来行ってないな・・・・。
でも今度行くチャンスがあるならドリカムかAIのコンサートに行ってみたいな!!
スピッツいいね~~~~☆はずれがないよね!
私はまだそのニューシングル知らないけど、しのんちゃんが初めて聴いて涙がこぼれる程いい曲なんだね。チェックしておくわ♪
スピッツ=青春時代後期 てのは、=私の知ってる頃かな?
私は独身生活長かったからあの頃は中期になるけど、私もスピッツ聴くと蘇るよ~
>サナさん。
今度どうすることにしましたか??
私は今から歌覚えるのに必死です!
でも席はあまりよくないみたい・・・
向こうでお会いするかもね!

>めぐさん。
あら!大学時代ですか~
まぁ似たり寄ったりのお年なのかしら??
良い曲作り続けていけるって
すごいですよねぇ。

>ママタロウちゃん
スキマスイッチもいいよねぇ。
私も最近レンタル行ってないなぁ。
子供の歌ばっかきいてる今日この頃・・・

>sunちゃん。
フフっ(^.^)タオルは投げてないよぉ。
半分強制的に連れて行かれて
あの雰囲気には参ったわさ!
スピッツ最高だよねぇ♪

>メメさん。
浜崎あゆみですか~
なんかとってもゴウジャスなライブっぽいですね。
私もドリカム行ってみたいなぁ・・・

>ミナハムちゃん。
そうそう、まさにあの頃よぉ!
なんか青春後期のはずが
真っ只中のようにアクティブに行動してたよねぇ。
あの頃がホント懐かしい!
怖いものあったっけ??って感じだよねぇ。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。