スポンサーサイト


感動!

PA0_0109.jpg

行ってきました~
ミスチルのスタジアムツアー!
ここは豊田スタジアム4階からの開演前の景色。
とーっても上の方の席で桜井さんの生顔はほとんどわかんなかったけど
こういうライブを経験したことない私には十分の席です。

昨日も暑かったですね~
到着後スタジアムの外の芝生でビールで乾杯!
軽くご飯のお供にもう1本グビッ!
おひさまの下で飲むビールは最高です♪

テンション、グーンとあげて入場したので
初めてのライブでも最初から入り込んじゃいました♪
曲目も昔の曲をたくさん選んでくれてたので
たくさん歌えたし
マジ、しびれまくり(*^_^*)

スタンド席だったので聞かせる曲の時は座ってじっくり浸れるし
ノル時は立ってノリノリ~♪
笑いあり、泣きあり(←何度ナミダした事か・・・)
もう、ほんと最高!
終わった頃には首に巻いてたタオルは汗とナミダでぐっしょり(^_^;)
ほんと最高だわぁ☆

↑昨日ライブから帰って興奮状態で書いた記事です。
ちょっと話は変わるんだけど
実は最近ブログ友達が乳がんと直面、っていうツライ出来事を知って
頭の中からズーッと離れなくて
行く道の車内は女3人で乳がんの事を語り合いながらの参戦でした。
だから余計と彼らの音楽はググッときたのかも。

機会を見つけて検診受けようねって友達と話し合いました。
そういう話題を提供してくれたブログ友達に感謝です。
ずっと応援してるからね
音楽好きな彼女にも、きっと勇気付けてくれる歌があるんだろうなぁ。
私も、もっともっとミスチルに浸りたくなっちゃいました。

↓みなさんのポチッから元気もらってます。

スポンサーサイト

ライブよかったね~私のことも話題にして下さって、ありがとうね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
少しでも、みんなが検診に行くきっかけになればなぁと思って、告白したので、お友だちの間でも話題になれば 嬉しいです。
ミスチルは歌詞がいいよね。
そして桜井さんのあの声が なんともいえず魅力的。
夏休み、いよいよ終わるね。
この夏はホントに暑かった。
9月になったら、しのんちゃんちのお兄ちゃんはまた運動会のスターだわ!!
読んでても興奮が伝わってきました!!
我が家は豊田スタジアムから車で5分位の所にあります。なのでうっかりコンサートがある事を忘れて出掛けて帰る頃に渋滞に巻き込まれちゃいました^^;
コンサート途中ならスタジアムの外にも歌声が聞こえたのですが終った頃にスタジアム通過しました。

乳がん・・。私も検診に行きたいと思いつつ行ってなくて、いまは授乳中でいけないし。ママは家族のこと優先で自分の事を後回しにしがちですが、もう少し自分の体を労わらなくちゃ。
お~!!
コンサート、ライブ…。
もう二年以上行ってないなぁ。
しのんさんの楽しそうな様子、読んでる私にもすっごく伝わってきたよ!
いつか野外フェスにきなりも連れて行ってみたい♪

乳ガン…。
みんなが検診受けるきっかけになれば、というぱたぽんさんの気持ちと勇気に拍手です!!
私も10月で33歳。
授乳が終わったら人間ドックを受けに行くようけーたに勧められていたのでそうしようと思います!!
うわー
↑ごめんなさい。途中で送信してしまった・・
ライブ楽しそうです!!!私も来年の夏はライブに行くって決めています(勝手に)。
1年経てば子供たちも預けやすくなりそうだし♪
また来年もいけるといいですね★
ご無沙汰してます。
ミスチルライブ、めっちゃ羨ましいです!
子供が小さいと音楽に触れる時間がなかなか持てなくて、ましてや生の音楽なんて・・・。
いいな~~いいな~~~~!!
私は短大生の時に、名古屋球場で見スチルのライブを見に行ったことがあります。

桜井さんは大画面でしか見られなかったけれど、彼の歌声が響くたびにしびれた記憶があります。

私は旧作がスキで、やっぱり「抱きしめたい」ははずせません。

しのんさんが泣けたというのもうなずけます。
暑い時期の野外ライブとかは行った事無いから、行ってみたい!!
ミスチルは感動しそう(๑→ܫ←)

乳がんとか子宮がんとか、周りでも結構聞くし、弱年齢化してるみたいだし、ちゃんと検診は受けないと!!ですね!
私は先日初めて子宮がん検診行きました!これからは毎年行こうと思ってます。
ミスチルいいなぁ~
マイミクちゃんも土曜日行ったらしく日記からも良かったみたいで羨ましかったの

コチラでも聞けるとは嬉しい~

乳がん子宮がん全然何もしなかったケド…
数年受けてますよん
子宮がんではないけど
身内が婦人科系の病気が分かり つくづく早く行こうとか
おかしいと思ったら走る!と思いました

久々にミスチルに浸りたいワン♪
>ぱたぽんさん。
ぱたぽんさんが蒔いてくれた種しっかり育てないとね~
ここにきてくれる人が1人でも多く検診に行こうかって思ってくれることを願って書いたのよぉ。
モチロン私もね!
でもでも、ほんとブログで殆どグチっぽくならないぱたぽんさん尊敬しちゃう。
あんまりがんばりすぎないでね~
いつでも愚痴っておくれ~

>メメさん。
おうちスタジアムの近くなんですか~
いいなぁ、うちはグラファンでもあるのでうらやましい(>_<)
でも車で1時間弱くらいでいけるんですよ。愛環だとむっちゃ高いんだけどね(^_^;)

>なみちゃん。
そうそう、私もみんなのきっかけになればと思ってねぇ。告白してくれた勇気を無駄にしたくなかったの。
自分も行ってみようと思ったよ。
早期発見は子供とずっと長くいられる近道だもんね!
ライブ、兄ちゃんに非難轟々でねぇ。
彼も大好きだから連れてけって。
でも2人で行くとかなり出費だから
置いてっちゃった(^.^)
いつか連れてってあげたいなぁ。

>nicoさん。
是非行ってみてください!
すんごいストレス発散になるし
気持ちも若返るってもんです。
何と言っても子供とてをつながず
颯爽と歩けるのがいいんです(^^)v

>めぐさん。
私もライブ行く前は子供の曲ばっか聴いててライブなんて夢のまた夢でした!
でも今は車はミスチルかけちゃってます。子供も楽しんでるかも♪

>ミオミオちゃん。
私もモチロン旧作がいいわぁ
今回は聞きなれた曲が多かったから
メッチャよかったんよぉ。
ミオミオちゃんもここらで
ストレス発散にいかがかな。

>junJunちゃん。
私はお恥ずかしい話、乳がんも子宮がんも行ったことないのぉ。
でもね、今回はサスガに身近な友達に起こった出来事だったので行ってみようと思ったよ。
junちゃん、若いのにちゃんと考えててえらいね!

>りさりさん
私、普通の健康診断も受けてないのぉ。
でもそろそろ色々でてきそうな年だし行ってみようかと思ってます。
なんか最近よく倒れるし・・・。
まだまだ元気!って思って油断してるとよくないんだ~って思ったよぉ!

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

