スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

haco.

ase3.jpg

昨日は『haco.』初日。
お店番に行ってきました。
小さな小さなお店でしたが
路地風でなかなかの雰囲気に仕上がり・・・
使いようによってはもっと楽しい空間になりそう。

人のいりは大盛況までとは行かないけど
午前中は途切れなくきていたがきました。
「poco.」の作品たちもたくさんの方にお嫁入りして・・・
いやいや、うれしいかぎりデス。

一番ヤッター!って思ったのが
2ヶ月前の「夏の日。展」にきてくれたお客さんが
そのとき買ったエコバックを持ってたくさんのお友達を連れて遊びに来てくれたこと。
「次も楽しみにしてるのでまたやってください」と言ってくださったこと。

今回は色々あって参加しようかどうか色々悩んだ末の参加だったんだけど、こいうことがあるとホント嬉しくて・・・。
また次を楽しみにしてもいいかな、って思ってます。
でも、、、家から遠いのが、、、。
ハァ~もっと近ければなぁ。
今回のイベントで走った距離シメテ190㌔。
オットの視線は気になるところです。

話は変わって
イベントのお昼は5件くらいお隣の「ニューヨーク」っていうお茶漬けやさんに行ってきましたよぉ。
be3.jpg

どうやら一宮では有名なお店のようで・・・。
私が頼んだのは「まぐろ茶漬け」
サッとあぶって漬けにしたマグロをのせておだしをかけていただきます。
で、驚きがこれだけじゃなくチョコチョコっとおかずもついて680円!
店内も狭いんだけどメッチャ雰囲気がいいの。
ジャズが流れてたりします。
ここでまたイベント参加できたら今度は吉兆の鯛茶漬けが食べたいなぁ♪

↓みなさんのポチッから元気もらってます。
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

しのんちゃんちからは、距離があるよね^^*。
でもリピーターさんが、お友だちを連れて来てくれたなんて、感涙ではありませんか!!
作家冥利につきるよね!!
やっぱり作品が良いと、忘れられないもんね。
今後の活躍も、お祈りしてまーす。

「ニューヨーク」でお茶漬け?って思ったけれど、おしゃれなお店なんだね。
このお値段は、お値打ちね。
栄のど真ん中とかだったら、すごいお値段なんじゃないの?!
おつかれさまでした。
なんか毎日いそがしそうだね^^
でもとても充実していてうらやましいです。
機会があれば今度行ってみたいです。
お疲れ様です!!
そっかぁ・・・190キロかぁ・・・
私なんて近いのにあまりお力になれず申し訳ない。
一部の人だけに負担がかかってもいけないし、一宮近郊のメンバーがもう少し増えて役割分担できるといいよね
!!
でもしのんさんの今日も沢山お嫁に行ったみたいだよ~
私もとっても楽しかったのでぜひぜひ近いうちにまた開催したいなぁ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様でした。楽しかったですね(^^)
2日目のお店番、お客さんはポツポツでしたが、とても楽しいシアワセな時間でした。
しのんさんのとりさん、うちに連れてきました♪
うちからも遠くてちょっと考えるところですが、やっぱりこれからも参加したいなって思いました。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっぱり忙しく走り回ってたんだね“~~(o* ^ー^)o*’’
190㌔はすごいなぁ~
最近ガソリン高くなっちゃったから
やっぱり気になるところだよね。

また盛況で終わったようでよかったね♪
次の製作の意欲に繋がるっていいなぁ~
>ぱたぽんさん。
コメントありがと~
「ニューヨーク」笑えるよね。
お店特製の「ニューヨーク玉子」とかもお茶漬けの具であったりして気になるのぉ。
内装もメニューもオーナーのこだわりが感じられる変わった楽しいお店だよぉ。

>sunちゃん。
そうだね~
充実してるっていうか
かなり毎日追い込まれてるって感じ(^_^)
そっちの方でもやってみたいなぁ。

>chiharuさん。
もう根性で3日間通ったよ^_^;
楽しかったからできたことだよね。
今は何とか旦那を説得すべく検討中。
chiharuさんのスカート超私好み♪
女の子いたらな~

>akubiさん。
とりさんありがとうございましたm(__)m
ヨーヨーキルトじっくり拝見させてもらいましたよぉ。
芸が細かい!すごいなぁ。
今度はご一緒できるといいですねぇ。

>りかなさん。
そうそう!走りまくってるでしょ~
楽しい為なら気にならない距離なんだけど旦那の目が・・・(汗)
遊びまくってると思われて肩身が狭いわ^_^;


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。