スポンサーサイト


おままごとスリング完売。

スリングユーザーさんからのリクエストで作りはじめた、おままごとスリング。
shopやイベントに出しても知ってる人が少ないせいか
イマイチの売れ行きだったんだけど
委託先の「RUCHE」さんで保育士さんの目にとまって完売。
追加納品したものも全部買っていただきました♪
プロの方に気に入ってもらえるなんて感激デス。
チビちゃん達がみんなで仲良く使ってくれてる姿想像すると嬉しくなるぅ!見てみたいなぁ(*^_^*)

こないだ「RUCHE」さんへの納品の時
義妹も一緒に行ったのでランチも食べてきました。
wa2.jpg

今週のランチは「ロコモコロッケ」。
はーちゃんも一緒だったので写真とる前にペロリ。
RUCHEさんから画像もらいました~
大きな ほこほこの手作りコロッケにデミグラソースがたっぷり。
これがロコモコ風に盛り付けてあります。
ドリンクはピンクレモネードをチョイス。
食後はソフトクリームが選べて私はブルーベリー、妹はキャラメル。
これで1000円!
ものすごいボリュームで親子で食べても大満足です♪

雑貨もいっぱい増えてて、可愛いもので溢れてました!
お客さんは お料理が運ばれてくる間雑貨を手にとって見てくれてました。
私のも、あーやってお嫁入りしたのかな。
10月3日は1周年イベントで雑貨やさんに変身。
私も小さなテーブル借りてお店やさんやるので頑張んないとぉ!(^^)!

↓みなさんのポチッから元気もらってます。




スポンサーサイト

しのんちゃん、完売おめでとう。
おちびちゃん達がスリングをしている姿を想像するとほほえましいね^^
これからもますます頑張ってね♪
おままごとスリング!
作り方教えてもらったのに、まだ作れてないです・・・。
最近、ぱっぱ~(おんぶ。ね)といって、クマを背中におんぶさせてってせがまれるから、おんぶ紐も作らないと・・・。
「RUCHE」さんいいよね~~~♪
実家に帰ったらまた行ってみます。
12月3日もしも、帰っていたら、
のぞきにいくね~~~♪
おままごとスリング完売おめでとう!
うちもかなりの頻度で喜んで遊んでるから、完売するのも納得納得☆
ぐずってる時に「カンガルーする?」てスリングに入れてあげると、ちょっとしてから「○○ちゃん(自分の事)もカンガルーする!」て言って降りてくれちゃうのよ。助かってるよ~!
自分もお気に入りのぬいぐるみをおままごとスリングに入れて、誇らしげに歩いてる姿は、本当に微笑ましいよ。
しのんちゃんのおかげだよ。本当ありがとう!
イベントの日、10月3日ですよ~~~。
入力ミスですよね?日にち間違えてないですよね???
完売、おめでとうございます。
おままごとスリングの完売、納得です!!我が家でもお兄ちゃんが、ぬいぐるみをおんぶしたり抱っこしたりしています。
最近、手芸をぼちぼちしています。裁断やしつけ・・・こういうのがすごく苦手で、ぱぱぱっと出来るしのんちゃんが羨ましい限りです。
>sunちゃん。
ありがと~
これうちの子は抱っこの意味ないんだけど、もっぱらおもちゃの移動用に使ってるよ(^_^;)

>hanaちゃん。
日にち打ち間違えてたのぉ。
10月なのだよ。
おままごとスリング、女の子なら
結構遊べると思うよ。
ぜひ作ってあげてね(^_-)-☆

>ミナハムちゃん。
ありがと~
娘っこ、使ってくれてるんだね!
嬉しいぞぉ♪
そうそう夏の出来事なんだけど
近所の本屋で「た○さん」に会ったんだよ。スッピン悔やんだわさ(^_^;)

>saoriさん。
ごめんね~
日にち打ち間違えてたので↑に直しときました!
結構インパクトありません(^_^;)
今製作がんばってますよ~

>ママタロウちゃん。
ママちゃんもこないだ袋作ってたね~
しつけもするんだ・・・
私はほとんどしたことないわ^_^;
まちばりくらいだよぉ。
入園前は、もっと忙しくなるね!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

