スポンサーサイト


訂正!

昨日の日記に「RUCHE」さんの1周年記念イベントの日にち
間違えて入力してました(-_-;)

正確には10月3日です!

12月と入力してたので直しときました~
スポンサーサイト

充分、正しい日時が認識できました。

もうすぐじゃないですか。楽しみでしょ(笑)

私も何かに打ち込みたいどす。

でも、手先が器用じゃないもんで。。。。
こっちのほうでも是非是非イベント計画してね!
>ミオミオちゃん。
打ち込みたいどす、の”ど”は間違い??
それともミオミオちゃん語(笑)

>sunちゃん。
いつかそっちの方でもやってみたいなと思ってるよぉ。
そのときはよろしくね(^_-)-☆

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

