スポンサーサイト


「cool flower」

GRP_0113.jpg

「cool flower」・・・妹の作家名です。
妹と言ってもオットの妹なので私にとっては義妹。
彼女はブログもHPも持ってないのでここで紹介しますね(^_-)-☆
手作り大好きな義母の娘!とっても器用なんです。
今回は写真にあるキャスケットや
写真やポストカードが飾れる壁掛けなど・・・。
ナチュラルな中に個性がキラリ☆
10月3日の「RUCHE」のイベントは一緒に出店します。
といっても小さなテーブルの2人店主なので私だけがお店にはいると思いますが(^_^;)。
彼女の作品、もっと大きく見て欲しかったんだけど個性的で優しい作風。
子供のリュックとか洋服とか
子供たちの描いた絵を刺繍にしておしゃれにお部屋に飾ったり。
私が尊敬する作家さんでもあります♪

今日も雨でしたねぇ。
ぶどう狩りはあきらめて兄ちゃんの友達親子4組で
伏見の電気の科学館へ行くことに。
お昼は串やの「神楽食堂」のバイキングに行ったので
それも子供たち4人でワイワイと楽しそう♪
それゃもう気持ち悪いくらい食べてましたよ。
完璧に元はとってるよ きっと(^_^;)
子連れ団体には多少騒いでもにぎやかなお店なので気も楽でした。
そして電器の科学館へ移動・・・
しか~し!なんと火曜休みのはずが今日はお休み!
下調べしたはずがなんてことぉ(怒)
結局栄えに戻ってテレビ塔に登ることに。
私たちは下でおしゃべり。
子供たちだけで上りました。
ものすごく~く感動したらしく(兄ちゃんの大好きの子も一緒だったので)「今日は最高の1日だった!」としきりに感激した様子。
その後はオアシスで走り回り帰ってきました。

幼なじみの彼ら(男2人、女2人)も、それぞれ部活や習い事で最近はめっきり遊ぶ機会が減りました・
いつまで行動をともにできるのかな・・・。
電車では、まだ兄ちゃんは好きな女の子の隣をキープできてはしゃいでたけど
そのうち、精神年齢の低い男の子たちは
ギャルたちにはバカにされるときもくるだろうしねぇ。
今回は目的のところに行けなくて残念だったけど
友達との電車の旅は子供にとってはちょっとした小旅行気分だったみたい。
最高の笑顔がはじけてました☆

そうそう、TOP画像を変えてみました。
マイミクのyummyさんに教えてもらったサイトで作ってみましたよ。
楽しくてついついながいこと遊んじゃいました!
http://www.imagechef.com/ ←お暇な方は遊んでみては??


↓みなさんのポチッから元気もらってます。
スポンサーサイト

「RUCHE」ってもしや各務原のお店ではないよね?
レストランが一緒になってる・・・?
だとしたら、私の友達がやってる店なんけどーーーーーー。
ドキドキ。「RUCHE」って珍しい名前だからもしやと思って。ちなみに店長さんは私と同じ名前よ~
>chiharuさん。
いやいや今回は岡崎なんですよ~
同じ名前があるんですね??
偶然だわ♪
場所の説明ありがとうございます。
このあたり、友達の実家の近くで通ったことがあるかも。
義妹さんと同じ趣味とはいいですね。羨ましいです。
イベント楽しみにしています。
>akubiさん。
遠いところありがとうございました~
今になってドッと疲れが出てきてます(^_^;)
年ですね・・・。
akubiさんのイベントもがんばってくださいね(^_-)-☆

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

