

ティッシュカバー。

P1010086-1.jpg

シンプルにリネンでティッシュカバー作りました。
これ、こないだエプロン作るために友達から1m預かってた布のはぎれ。
少しでも色々作りたいなぁ・・・
別にそんな課題をもらってるわけじゃぁないんだけど(~_~;)
そう、無駄なく使い切るぞぉ!って私が勝手に燃えてるだけ。
P1010091-2.jpg

ボタンの横に少しだけオリーブ色でステッチ。
引っ掛ける紐にも・・・。
紐を引っ掛けるためのボタンのとこはオリーブ色の麻で鎖編み。
ポワンとした雰囲気にしあがりましたョ(*^_^*)

↓みなさんのポチッから元気もらってます。


かわいいですね~(*^_^*)
アイデアも抜群ですね!
ぜひぜひハンドメイドの参考にさせてくださいね♪
いつも、素敵な作品見せていただいてありがとうございます♪
>あっちゃん。
こんにちは。
ほめてもらって嬉しいわぁ☆
なんか友達からの注文はshop用とは違った意味で緊張します。
だって、どんな感じが趣味かなんとなくわかってるし・・・。
喜んでくれるといいんですけど(*^_^*)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

