スポンサーサイト


shopリニューアルに向けて。

今使ってる「poco.」のカート、FC2の無料カートを使ってるんだけど
どうも使いずらいし見にくいな・・・とずっと思ってて。
送料の設定も私が求めてるものと違うし。

思い切って少しだけお金だして、おちゃのこネット使ってみようと
只今思考錯誤中・・・。
新しいスリングを待ってもらってる方が何人かいるんだけど
新しいカートを設置してからにしようと思ってるのでもうしばらくお待ちくださいね(^_-)-☆

念願のネットshopはじめてまだ2ヶ月少々。
もうリニューアルってのもどうかと思うんだけど
PCに関してほんとに苦手だったのによくぞここまでやってきた!と自画自賛しております・・・が、やっぱりまだまだ超未熟者です(:_;)
日々勉強中ということでのんびり成長中の「poco.」
暖かく見守ってやってくださいませm(__)m

さぁ、新装開店はいつになるのかしらねぇ・・・。



スポンサーサイト

もう二ヶ月ですか。それなのに、リニューアルとは。

早いっすよ。

スリングが使えない私は、街で使っている人を見ると、ニコニコします。

しのんさんの店の子どもたちで、私が目を付けた(言い方悪いなっ)子たちは、早くに嫁入りしてしまうので、ちと悲しいですが、私もいつかバッグねらいます(笑)
ネットショップ開店だけでもすごいのに、もうリニュしようなんて、やっぱりしのんちゃんは立ち止まっていられない性分ですなぁ♪
そうそう、そのショップ覗きにいきたいんだけど、Pocoで検索すればいいのかな?
がんばってるね~~!!
私はHP作ったりするのもダメそうなんで、ショップもやるとしたらおちゃのこネットかなぁ。
それでも難しそうだぞ。。。
しのんちゃんは、何にでもがんばりやさんだね。
その前向きさ。。。私も見習いたいわ。
>ミオミオちゃん。
なんでもやってみないとわかんないから困るんだよねぇ・・・
だから後で手直しが多すぎなのかなぁ。
もう少しマシなカートになりそうだからまたのぞいてやってね!

>ミナハムちゃん。
そうそう、立ち止まれないんだよねぇ。よくわかってる(笑)
shopは右にリンク張ってあるから
そこから見てみてね♪

>chiezokun。
chieちゃんもイベントやらで忙しそうねぇ。
プロ級の服や雑貨たち・・・
shopはじめたらとってもにぎやかになりそう!
おちゃのこ、簡単そうなんだけど
なかなか進まないわ(~_~;)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

