スポンサーサイト


エッ??もう??復活。

30日に修理に出したPCが
なんと3日後の今日もうもどってきました!
工場は明石。
家は愛知。
スゴイ!スゴすぎる~\(◎o◎)/!
データはたぶん無事。
なんだか動きも早くなったようで・・・。
富士通、エライぞぉ♪

今回まだメーカー保障期間だったこともあったんだけど
メーカー修理翌日に日通のおじさんが立派な梱包の箱持ってきて
目の前で丁寧に梱包後工場へ。
私はデスクトップを玄関先まで持っていっただけで
まったく大変なことはなく・・・。
そして快適な状態で戻してくれて送料も修理も全部無料!
さすがアフターサービス売り物にしてる富士通デス。

早くて一週間は覚悟してたので
今日はmichikoちゃんとこでイベント用のタグを出させてもらったり
してました。
こんなに早く戻ってくるとは思わず、、、ありがとねぇ(^_-)-☆

・・・というわけで
禁断症状も軽いうちに体の一部が戻ってきてほっとしてます。
この三日間、子供と一緒にテレビ見たり
新聞を隅々まで読んだり、はーちゃんといっぱい遊んだり。
あと、まじめにミシン踏んでたので作品も着々とできてきました^_^;
まぁ、たまにはPCに向かわない生活があってもいいかもね。
依存生活からちょっと脱出してみるのもいいかも!





スポンサーサイト

もうなおったんですね。すごすぎです~。
たった3日でなおるもんなんだな~・・・。
PCが無かったら少し寂しい気がしますが、無かったら無いで別の素敵な時間を過ごされていたんですね。(*^_^*)
はやっ!!
すごいね~~~。ビックリ!

しかもその間にイベントの準備も進んでいるようで。
「さっさとやれー」ってことだったかもね^m^

クチュールさんでは何かお買い物したの?
私、まだ行ったことのないお店なのです。
いつ行こうかワクワクだけど、今週来週と幼稚園行事で慌しい。。。
嵐が過ぎ去ったら、また雑貨屋巡ります(笑)
パソコンなおるの早いですね。
私もパソコン依存症なので、使えないとなると禁断症状でます。
イベントの作品つくり頑張ってくださいね。
お久しぶりです。
私もパソコン修理に出してました。
土曜日に取りに来てもらって
水曜日の朝に帰ってきた。
うちはNECなんですけど、私もあまりの速さにビックり!
ただ修理代金9万弱でした・・・。
高すぎます。
やっとmixiも復活しましたので、
よろしくお願いします!
>ママタロウちゃん。
早いでしょ~
いったいどこが悪かったの??ってくらい元の状態で戻ってきてホッとしたよぉ。これからもよろしく~

>mewちゃん。
むっちゃ早いでしょ~
私も驚いたわさぁ!
園行事とかで忙しそうだねぇ。
お暇になったら雑貨屋めぐりしようよぉ。クチュールさんシビレたよぉ。

>さぁちゃん。
ほんとPCは体の1部になってるよね。
ないとブルブルっときちゃう??
もうこれは完璧依存症だと実感しました~

>なっきぃさん。
お久しぶり~
最近mixiやってないなぁと思ってたら
そちらでも・・・
今年の夏は暑かったし
機械も耐えられなかったのかしらねぇ。
こちらこそよろしくねぇ!

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

