スポンサーサイト


1 day shop。

ハンドメイド作家コラボ 1 day shop 
  『Sion*秋色no雑貨店』
 http://sionmade.web.fc2.com/

詩を奏でるメロディーに誘われ、ハンドメイド作家が集いました。
布雑貨・服・バック・帽子・ベビー小物・・・。
ひと針、ひと針、心をこめて。あなたにハンドメイドのぬくもりが届きますように。

日にち:2007.11.9(金)
時 間:11:30~16:00
場 所:FUTURO cafe 
    愛知県春日井市柏原町5-312 ベルメゾン春日井1F
    tel*0568-57-2422
    FUTURO cafe HP: http://www.interq.or.jp/dog/dogstar/
    ※営業時間/OPEN11:30  CLOSE24:00(日曜日は~22:00)
     定休日:毎週月曜日(祝日は営業し翌日休み)

★1 day shop後、一部の雑貨は11月25日(日)までカフェに設置・販売します。
****

↑のイベントに参加します!
「poco.」の作品は9日のみの販売です。
私も当日は3時頃までお店番の予定です!

スポンサーサイト

何か無い限りは行きますね♪
しかも、しのんさんのファンの従姉を連れて(笑)行く予定で~す!
楽しみにしてます!!
すごいですね~。作家さんなんですね~。
しのんさん、センスとても素敵そうだし、
shopもきっと素敵なんだろうな・・。
わたしは今は自分のものを作るので精一杯。
いずれしのんさんみたいにshopに参加できるように腕を磨きます!
行きたいな~、でも金曜日息子が早帰りなんだよな~。
またイベントなんだね。
がんばれ~~~!!

愛知。。。ブログのお友達多いのよね。
でも、簡単にいける距離じゃなくて残念だわ。
残念ながら金曜日は仕事です。たくさんの作品が お嫁にいけると良いですね☆
とうとうカウントダウンが始まりましたね。

今日は休園日。
加えてパパさんが風邪で欠勤。
なんだか、平日なのに休日みたいで・・・
損した気分(?!爆)
しのんちゃん、頑張っているのね!
すっかり活躍の場も広がって。
ますます作家さんだぁ!!
お友だちの活躍って嬉しいなぁ。

私もボチボチやっておりまする。
さ来週から治療も始まるんだ~しのんちゃんに負けないように、元気にパワー全開でがんばっていくね!!
春日井・・・行きたいんだけどなぁ~
仕事があるからいけません。残念デス。
お店は大変だけど楽しいよね。
がんばってねー♪♪♪
>junちゃん。
こないだは遊びに来てくれてありがと~あーいうスペースでやったことは初めてだったけど色々勉強になったよ!
次のイベント頑張って(^o^)/

>なっきぃさん。
エ~??作家って言葉はなんだかくすぐったいなぁ(*^_^*)
なっきぃさんだってお洋服とかプロ級!いつか世に出してやってくださいね~

>chieちゃん。
chieちゃんも最近忙しそうねぇ。
私もなんとか頑張ってます!
こういうことがあるとハリのある毎日おくれていいですよね!

>あゆゆちゃん。
ブログ遊びに来てくれてありがと~
イベントも終わったし日記読みに行きまーす(^o^)/

>mewちゃん。
こないだはじっくり3号ちゃん見れて
癒された~きてくれてありがとね!
来週も楽しみだわw。

>ぱたぽんさん。
メールありがとね~
朝出かける時にもらって「よっしゃ頑張るぞぉ!」って気分になりました♪
大変な時に周りの人のことも気遣えるってすごいよね。嬉しかったです(*^。^*)ぱたぽんさんも頑張れ~

>yummyさん。
お仕事忙しそうですね~
イベント楽しかったです♪
こういう風だからやめられないですよねぇ~
yummyさんも今度のイベント頑張ってくださいね(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

