スポンサーサイト


泣ける・・・。

tabidatsuhi-jake.jpg

イベント明けで力が抜け・・・
ネットでみなさんのところを徘徊してる時
ぱたぽんさんとことchieちゃんとこでこんな記事を発見。
2人ともが「号泣・・・」したっていうからのぞいてみました。
「象の背中」
ほんとに号泣でした(T_T)
可愛いホノボノとした映像に「JULEPS」の優しい歌がのっかってて。
はーちゃんも何度も見たいというので
何度再生にポチッとしたかわかません。
聞くほどに色んな思いがこみ上げてきました。
内容は書かないでおきますね。
無料視聴ですのでよかったらみなさんもポチッとしてみてください。

↓みなさんのポチッから元気もらってます。

スポンサーサイト

ホロリと来ました。。。
もっとパパを大事にしよう・・・・(爆)
泣きました。
でもなんだかあったかい気持ちになりました。
私も記事にさせてください(´・ω・`)ノ
イベントお疲れ様でした。

象の背中のぞきに行きました。私も涙が・・・
家族って大事ですね。家族みんな一緒に居るのが当たり前なんだけど、それに慣れちゃって大事な事忘れてました。
しのんちゃんも泣けたのね~~
ホント。。。号泣だよね。
家族って大切なんだと改めて気付かされました。

JULEPS...昨日コンサート行ってきたよ。
すごく良かった♪

メジャーデビューしてこれからどんどんメディアにも登場するかと思うけど、所沢発のJULEPSを応援してね♪
今週末は関西で初の、インストアライブもするのよ。
愛知にもステキなうたごえをお届けする日も近いと思うわ。

あさってのめざましテレビ。。。時間があったら見てみてね。
覗いてみました。
本当に泣いてしまいました・・・。
最近、子供たちにイライラしているママですが、もっと家族と居られる時間を大切にしなくちゃ!って改めて思いました。
唄もとっても良かったです。
こんばんは★
初めてお邪魔しマス。

『像の背中』人目もはばからずって言うか、隣りにいるのは犬だけだケド…
泣きました。明日からは家族に優しくしようと、今(だけ??)思いました。
でも、自分に置き換えたら涙が止まりません(><。)。。
・・・・・・号泣o(T^T)o

色々考えさせれるね。。。
ほんと家族のぬくもりを感じましたね。普段、何となく生活しているけれど、その日常がとても大切ですごくいとおしい気持ちになりました。

イベント、お疲れ様でした。
いつか子供達が幼稚園に行って手が離れたら、行って見たいです。それまで、続けていててね!!
>mewちゃん。
ダンナ、私がこれみて泣いてるとは知らないょ・・・。
知ったら象さんと置き換えて想像してるって思ってショックかなぁ、って思ってさ~

>めぐさん。
そうそう、ほんわかした気分になるよねぇ。
絵もふわふわしてて素敵だし♪

>さぁちゃん。
こういうことって普段から考えてることじゃないもんね~
私も色々考えさせられたよ!
家族大事にしなくちゃね♪

>chieちゃん。
地元から出るんだね~
すごいなぁ。コンサートもよかっただろうねぇ。なんともいえない優しい声がいいよぉ☆明日頑張ってみてみよっと!

>メメさん。
泣けるでしょ~
最近涙腺もくたびれてきてたのか
あまり涙することもなかったけど
久々目も心も潤ったって感じ。
家族大事にしなくちゃね☆

>なっちゃん。
ようこそいらっしゃいました~
ワンコ、なっちゃんの泣き顔見て驚いたろうねぇ。
慰めてくれたかな??
自分に置き換えると胸がキュ~んとなるね(:_;)

>junちゃん。
グッとくるでしょ~
久々感動したわ・・・。
でも、たまには泣くのもいいかもね(^_-)-☆

>ママタロウちゃん
いつも励ましてくれてありがと!
そうだね~
細くなが~く続けていきたいねぇ・・・。
頑張りまーす(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

