スポンサーサイト


これがやりたかった!

リフォームネタ続きますが
片付け嫌い、めんどくさがりの私を駆り立てたものは
こういうことがしたかったのです。
IMG_0208.jpg

材木屋さんで雨ざらしの古い板や箱をもらってきてから
どうも漆喰の壁が気になってきて・・・。
なんとか活用したくてこういうリフォームになりました。
足になってるのは近所の手芸屋さんが閉店のときに格安でわけてもらった棚。
PCに布かけるの忘れたんだけど
漆喰に古い板、そして可愛いものたち・・・。
そう、こいうことがしてみたかったの♪
IMG_0205.jpg

でも、はーちゃんがまだ怪獣だということを忘れてました^_^;
(下のほう走り回っててあまりの速さにぼやけてる怪獣わかりますか??)
近々撤去されるのも時間の問題かも、、、なので急いで写真撮りました~




スポンサーサイト

わ~、すてき~。
怪獣わかります・・・いろいろしてみたいんだけど、うちも怪獣が2匹・・・
ミシンもできないわ・・・
しのんちゃんとこはよくミシンできるね~。
うちは触ってくるので無理なんです・・・
もう立派に洋室だね~・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

「片付け嫌い」
「めんどうくさがり」

うっ・・・・・

広いハズの作業机が山にうずもれているこの目前の光景・・・
やばーい(爆)

うちにも遊びに来てね~。
{そうすると片付く・・・・カモシレナイから・笑)
しのんさんちにお邪魔しまーす!な写真ですね♪
すごーい・・すごーい・・
憧れるだけで何一つ出来ない我が家・・

リフォーム、お疲れ様でした(’-’*)
なんて素敵なのかしら~。
下にぼやけてるのは何だろうと思っていたら、はーちゃんだったのね(笑) 26日お伺いしたいと思います!!
こんなことやってたのね!!あたしもいつかやってみたいことの一つだよ~~>o<
いいな~~♪♪この箱も板もすべてがあたしのツボを押す(笑)
お疲れ様~
すごいすごーい!
リフォーム日記読ませていただきました。
しのんさんてホントなんでもできちゃうんですねっ
苦手なことなんてなさそう~

飾りつけもとっても素敵!
お店みたいですー

この素敵空間からこれからまた
素敵な作品が生まれてくるんですねっ
楽しみ楽しみ~
おつかれさま~。
これね!これ!
私のツボも押してますッ(〃^∇^)o彡☆
はーちゃん、頼むからこのままの状態でお願いしまーす!!

しのんちゃん、材木やさんにも知り合いがいるのね!
すごいね~ホントに感心しっぱなしのぱたぽんでございました。
>SUNちゃん
うちはね~ミシンは小さい頃から毎日私が使ってるの見てたから
おんまり珍しくないみたい。
でもフローリングは珍しいみたいで
暴れまくってるよ~

>mewちゃん
うちの作業机はビックリするくらいちっちゃうぞぉ!
年明けにも遊びにきてね~
そうするとキレイを持続できるから(笑)

>ココアママさん
お近くだったらどうぞ~って感じです・・・今は・・・(笑)
このまま年越せればいいのだけど(~_~;)

>あゆゆちゃん
今日はありがとね~
年末の忙しい時に大丈夫だったかしら??
いつでも遊びにきてね!
あの棚は消えてると思うケド。
りんごご馳走様~

>粉豆ちゃん。
くたびれた部屋を改造するって楽しいヨォ。
粉豆ちゃんとこはマダマダ新しい匂いがしてるんじゃない??
いつか挑戦してくださいな。

>カズヨさん
苦手なことだらけですヨォ。
ただ無謀で何でもやってみあいだけです(~_~;)
今回も失敗したら壁紙はがしちゃえ~くらいのキモチでした!
この改造ネツは当分続きそうかな~

>ぱたぽんさん
材木屋さんはね、知り合いじゃなくて
友達がたまたまコミュで見つけてくれて取りに伺ったのよ。
運がよかったです!
いつか遊びに来てもらえることがあったら撤去してあってもセッティングするので・・・キレイを持続、頑張ります♪




管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

