スポンサーサイト


植毛後・・・。

IMG_0260.jpg
去年作った羊毛のハリネズミ、植毛してみましたョ。
毛糸を短く切ってグザグザとね。
最後は長さがバラバラだったりピンピンハネてるとこを整えてできあがり。
来年は、ねずみ年。
これ年賀状に使えないかな。
・・・そう、まだ準備してないの(ーー;)
PC壊れて住所が飛んじゃったので今年は一から作り直し。
年々用意するのがギリギリになってきてます(汗)
あっはりねずみもネズミでいいんだよね。。。、IMG_0274.jpg
スポンサーサイト

ぐはーーーー
このハリネズミくんめちゃめちゃツボですーーー
この子達は販売してもらえないんでしょうか??

来年の年賀状、生徒用は私もハリネズミを使いました。
でも本当はねずみではないそうです。
ヤマアラシはねずみの仲間らしいです。
良い感じだよ~使える!!
それにしても、ホントいつも思いついたらその後が早いよね。
明日はきっと違うことをしてるのかな??
あの素敵なボードの上に置いたら、
素敵なカードが沢山出来そうだね(^_-)-☆
布も捨てたの??!
(↓下のコメで発見)

もう使わないだろうなぁ・・・という布があるけど、
思い切って捨てることが出来ないワタシ。。。
「減らそう」「減らそう」と思ってるのに、
昨日、カットクロス(着分)のダンボールセットを買ってしまったよ@@;;;ヒィ

年賀状。
うちもまだ出来てません。
今日こそ・・!(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。
ネズミだからいいかなぁと思って、年賀状使ったよ~ワンポイントだけどね。
すっごく豪快なケーキが完成したねぇ。
男の子のケーキってかんじだわ!

ただいま、双子は「黄金伝説」を見てバカ笑いをしてますヽ(`Д´#)ノ
ハリネズミありあり! うちで使った素材集に ハリネズミもあったよ。これまた あったかい年賀状が出来そうですね☆
やっぱりかわいい♪
落ち着いたらザクザクやりに行かせてもらおうっと。
そうそう、今更りんご箱のコメントにお返事して無いことに気づきました・・すみません・・。
模様替えしてたので、落ち着いたら取りに行ってみようかな♪と。
どんな感じにするか定まってないので今からキープはやばいです(笑)

で、リンクいただいちゃいまする~♪
>カズヨさん
そうなんだよね~
やっぱりほんとは違うと言うことを聞いた事あって・・・(汗)
でも、どうしても私あの長いシッポがダメなんです(~_~;)
販売はしてないけどご希望であれば!

>michiko
そう、思い立ったらすぐに行動にうつさないと、すぐ、まぁいっか~って事になっちゃうのよ。
このモデル君たちのおかげで
いっぱい楽しい写真撮れたよ!

>mewちゃん
布ね、ナチュラルな感じのは
捨てられないんだけど
しじらのハギレとかた~くさんあってさ。
布ぞおりとかいいなと思って挑戦してみたんだけど難しいのぉ。
だから絶対日の目を見ないものは処分させてもらったのぉ。
でもまだまだ布山はくずれません^_^;

>ぱたぽんさん。
うちもあの時黄金伝説みてバカ笑いしてたよヽ(^o^)丿
あれはさ子供のツボど真ん中だよね~
・・・っていう私もバカうけしてたんだけどね!
このハリー君たち立派に年賀状のモデルになりましたぁ~

>あゆゆちゃん。
まぁねずみに似てるからいいよねぇ~
今年はモデルから作成した年賀状で
愛着わいちゃうわ♪

>ココアさん
可愛いですか??
ありがとうございます~
段々毛がフサフサしてくると
愛着も倍増です!
来年は是非やりにきてくださいね(^o^)/
模様替え頑張ってくださいね~



管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

