スポンサーサイト


今年初日記。

2008p.jpg
今年の年賀状をブログ用に加工してみました。
モデルから手作りして、そのハリーの写真撮影、バックは自分で塗った壁。
なんだかムフフ(^^♪と自己満足。
こんな、ちっちゃな事を今年も楽しんでいきますョ。

年始は実家などを訪問しやっと今日帰ってきました。
美味しいものを食べ続けております。
はーちゃんに負けないメタボかあちゃんに進化中(汗)
今晩からは暴飲暴食自粛せねば!
スポンサーサイト

あけましておめでとう!!
私も暴飲暴食中です^^;
明日から予定がないから、質素な生活をせねば・・・。
今年もハンドメイドの話で盛り上がりましょう♪
明けましておめでとぉー
昨年はほんとに仲良くしてくれてありがとうねっ♪
どーぞ今年もよろしくお願いします!!

羊毛ハリネズミちゃん、いい感じに植毛?(笑)されてるわ~
今年はねずみ年だもんね、ん~ぴったりハマっててd( -^ )“~ Good!
今年も色々ハンドメイドがんばろうね~♪
あけましておめでとうございまーす!
壁、塗ったんですかっ?!スゴッ
羊毛のねずみちゃんかわいいですね。
しのんさんてば、何でもできるんだからー。
今年もよろしくです。
あけましておめでとう~!

暴飲暴食の日々・・・
ホント後が怖いです@@;;;

今年は是非是非ちゃりで我が家へ~(笑)

私も超ヤバなお腹・・・(滝汗)
年末から体調がイマイチで引きこもっていたからねぇ・・・
そろそろホルモンバランスが変わってきているのかなぁ?
今年も色々楽しもうね~♪



おめでとうございます!って・・・すっかりご挨拶したつもりだった私。( ̄∀ ̄;)
遅くなって (*_ _)人ゴメンナサイ)
イケメンふたりの年賀状、ありがとうございました。
私はハンドメイドの「ハ」の字もダメだけれど、こちらでいろいろ拝見できるのを楽しみにしています。
今年も よろしくお願いいたしまーす。
あけましておめでとうございます!
息子クン、初めてはっきりとお顔を見ましたが、
かっこいいですね~。
お手製ハリネズミもとってもキュートです。
今年もどうぞよろしくお願いします!
>saoriさん
食生活ちょっと改善したところで
何もかわらず・・・
ツケは大きいみたいです。
かなりヤバい(~_~;)

>りかなさん
元気~??
実家かえってるのかと思ってたヨォ。
これなかなかいい感じにモコモコになっていいでしょ。
作る過程も楽しかったよ♪
新年落ち着いたら遊ぼうねぇ。
今年もよろしくぅ!

>yummyさん
そう、塗っちゃったのよぉ。
しかも壁紙の上から!
なんかね、地中海の方にすんでる人たち壁に珪藻土塗ってたりするでしょ。
あれ女の人がベタベタと手で塗る事が多いんだって。
頑張ってみましたヨォ。

>mewちゃん
年賀状ありがとね~
暴飲暴食のツケはかなり大きいヨォ。
全然元に戻らない(汗)
今年も色々楽しいとこ教えてねぇ。
よろしくぅ(^_-)-☆

>michikoちゃん
体調悪かったとはしらんかった!
もうよくなってきたかな??
なんかさ、動く量が少ないのか
食べたもの全部お肉になってくのがわかるの・・・かなりヤバいわ。

>ぱたぽんさん
ぱたぽさんの年賀状も素敵だったわ~
今の雰囲気がよく伝わって・・・。
色々励まされてばかりだけど
こんなとこでよかったら
いつでものぞきにきてね~

>なっきぃさん
かっこいぃですか~
私に似つかず細いトコはうらやましいですが(笑)
なんか今年は家族そろって写真撮ることも少なくて・・・。
子供が大きくなるとなかなか難しいわぁ(~_~;)


しのんちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪
年賀状ありがとうね。ホント、お兄ちゃんイケメンだわ!はーちゃんも可愛い!!また一緒に遊びたいね~。
しのんちゃん、いろんなとこで大活躍で忙しい毎日だと思いますが、体に気をつけて頑張ってね!
また、ショップのぞかせてもらうね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

