スポンサーサイト


あと2年で・・・。

こないだ私38になりました。
こういうとこでハッキリした年ってあまり語らないものかしらね(~_~;)
あと2年で40代。かなりヘビーな響きです。
あっ、40代の方すいません!
いつのまにこんなに年くったんだろ。
記憶では32才くらいから止まってます(笑)
日本の女性の平均寿命86才くらいみたいです。
ということはまだまだ折り返し地点にもきていません。
ずいぶん色んなこと経験した気がするけど
もっともっとこれから初めてのことに遭遇するのかしら。
まぁ少しでも実りあるものをのこして40代に突入したいものです。

誕生日は柿安のバイキングでご馳走してもらいました。
ものすご~く期待して行ったケド
普通に美味しかったです(^_^.)
プレゼントは・・・ここ何年ももらってなかったのに
オットにお財布買ってもらいました~
PA0_0154.jpg
若い頃、プレゼントっていうとドキドキしながらリボン開ける楽しみがありましたよね。
でもこやって実用的なものを自分で選ぶ・・・。
こういうとこ、ちょっと年をとったってことになるのかな。
どちらにしても欲しかったもの、大切に使わなきゃね。

兄ちゃん、はーちゃんからは私からのリクエスト「怒らせない1日。」をもらいました。
頑張って??仲良くしてくれたので
おだやかに笑顔で1日過ごせたんです。
冬休み「コォラァ~!!!!!」を連発してかなり私も男化してたので
これが最高に嬉しかった♪
こんな日が毎日続けばいいのに・・・と思っていたけど
昨日はすっかり2人ともヤンチャ怪獣に戻ってました(;O;)







スポンサーサイト

しのんちゃん、あけましておめでとう!
新年のあいさつをと思って久しぶりに来ました。
なかなか尋ねることができずにごめんね。
こんな私ですが、今年もよろしく。
年賀状ありがとね。
下の見て、うちに来たのと一緒だ~~!
ってうれしくなっちゃったよ。
可愛いお財布だね☆ 私も最近、プレゼントといえば実用的なものにてなってます。 クリスマスプレゼントは まな板でした(汗) 
あと2年も30代があるじゃん! 楽しもうぜィ
雰囲気変わってる♪

お誕生日おめでとう!
だんだん年とともに「初めてのこと」ってなくなるんじゃないかなぁ。
しのんさんみたいにた~くさんあるのは異常なくらいですよ、きっと(笑)
でも「初めて」の楽しさがたくさんあるのって嬉しいよね!!!!
これからもいろんな「初めて」を捜し歩きましょう(爆)

ドキドキのプレゼントには確かに縁遠くなりましたが・・・
気に入らないものをプレゼントされる率も高くなったので
まぁ仕方ない・・のかも~^^;
しのんさん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
そしてお誕生日おめでとうございます!!!

前の日記のハリネズミくん、やっぱりお願いできるのなら
作ってほしいです~植毛したほうの子が好きですー
お時間のあるときでかまいませんのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

怒らせない一日。
いいですね!私は夫に頼みたい(爆)

プレゼントいいなぁ
私が最近もらったものといえばフライパンとかPCのメモリーとか
全然可愛げのないものばかりでうれしくありません。
しかもカードで買ってるから家計から出てるし。

お友達の旦那様がお小遣いをためて
花束をプレゼントしてくれたなんて話を聞くとうらやましくって!!!
おっと、新年早々愚痴ってすみません。

素敵な一年になりますように!
あけましておめでとう&お誕生日おめでとう♪
昨年は色々ありがとう。しのんさんに出会えてよかった。
また、今年も色々お話しましょうね☆
今年もまた、よろしくお願いします。
お誕生日おめでとうございます~♪
素敵なお財布、いいですね。私も来月、誕生日きちゃいます。
ず~っと、好きなことやってられたらいいですよね…いくつになっても。

あ、そうそう革の携帯ケースですが…覚えてますか?年末にネットで革を買ってみたら、しのんさんのリクエストっぽい色の革も入ってました。ぼちぼちですが作ってみようかな。。。と思っております(^^)
お誕生日おめでとうございます。
子育てしているとほんとにあっという間に歳が過ぎていきますよね。
お財布、素敵ですね。素敵続きで、年賀状も素敵。
ねずみまで手作りっていうのがすごすぎです・・・。
今年はお会いできるといいですね。
本年も宜しくお願いします。
>ありちゃん
4BOYSもなかなかみんなシッカリ者の顔になってたね~
なんだか懐かしく感じたヨォ。
またみんなでワイワイあそびたいね!
ソロソロすったんはヤダヨ~って言うお年頃になっちゃうかな??

>あゆゆちゃん
そうだよねぇ、あと2年もある!
とりあえず、働き口見つけねば~
まな板いいねぇ。ピカピカの使いたいヨォ☆

>mewちゃん
そうだね、まぶしいくらいの「はじめてのこと」は段々少なくなるのかぁ。
でもさ、今まで気がつかなかったことはいっぱいでてきそう・・・。
いっぱい歩いて探さないとね(笑)
楽しみだぁ☆

>カズヨさん
おままごとスリングもお待たせしちゃってるのに
ハリー君までありがとうございます!
うちもしっかりカードです(笑)
請求書開くのは私だし
あんまりプレゼントって感覚はないよねぇ・・・。
怒らせない1日最高ですよ♪
おさいふより嬉しかったかも(^v^)

>さぁちゃん。
私も知り合えてよかった!
今年は楽しい事たくさんありそうだよねぇ~
来週楽しみにしてます♪

>keiroroさん
ヤッター!皮ありましたか!
是非おねがいしたいよぉ!(^^)!
携帯が寒そうにまってます(笑)
また詳細教えてくださ~い☆

>ママタロウちゃん
この年になるとパッと本との年が思い出せない時があります(笑)
でも、お肌はウソつかないのよねぇ~
鏡みると恐ろしくなるわ!
今年もよろしくね(^_-)-☆






お誕生日おめでとう!
でもまだ2年もあるのね!!
なんか私とはいろんな意味で随分違って若く感じるのは何故かなぁ?
やっぱり前向きさが違うのかなぁ???
↑の旅行の計画も尊敬するよ~
私tomoとの遠出なんて、いくら料金が安くても考えられないもん(汗)
九州は随分前にドライブ旅行行った事あるけど、楽しかったよ~
女二人旅立ったからかな?!
>九州行ったことあるんだ!
今度どの辺回ったかおしえてね~
さっぱり距離感がつかめんくてさぁ・・・。

若く感じる??
それは勢いでいきてるからでしょう(笑)
あっ、それかフリだけかも!
前に進むのもいいけどたまには足元見ないとね!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

