スポンサーサイト


ゴクラク、ゴクラク・・・。

昨日は朝まで残った雨で兄ちゃんのサッカーはお休み。
でも動いていないと気がすまない兄ちゃんは
雨の中30分もマンション周りをモクモクと走ってました(-_-;)
スゴッ・・・。私には到底マネのできないことです。
午後からはオットもいたのでどこかへ行こうかって事に。
でも久々のオフなのに思いつかない・・・。
結局土岐のアウトレットへ。
で、見る店はアディダスやナイキ・・・。
やっぱりここでも兄ちゃんモード(涙)
オットは時計をお持ちかえり。
私はそんなに欲しいものなかったけどナイキで見つけた
折りたためる大きなクーラーバックを買いました。
夏のサッカー観戦に使えそう・・・←やっぱり兄ちゃんモード(汗)
PA0_0177.jpg

帰りは暗くなった山道を走る事10分ちょっと。
お気に入りの「バーデンパーク曽木」へ。
建物の前に面白い顔が出来てたのでパチッ。
いつもは混んでるのに昨日は激スキ。ラッキー(^^)v
ここはつぼ湯が3つあります。
今回は選んだのは織部の深~いみどりのつぼ。
屋根のないつぼ湯にザブーン。お湯があふれるあふれる。
足を投げ出して上を見る・・・するとそこは満天の星空!
湯煙の間から大きなオリオン座が見えましたョ(^v^)
いつもは争奪戦のつぼ湯も昨日は待ってる人もいなかったので
長~いこと、つぼ湯と静かな夜空を独り占め。
隣のオトコ湯からはにぎやかな怪獣の声が響き渡ってましたが(^_^;)
いや~ゴクラク、ゴクラク。ヽ(^。^)ノ

+++「バーデンパーク曽木」+++
大人500円、子供250円、未就学児無料 かなりお安い☆
プールやジムやフィットネス、お風呂、ぜ~んぶ体験しても1500円!
はーちゃんの手が離れたらぜったい行きたいところです(^_-)-☆







スポンサーサイト

今日はここでも満点の星空だったから、
バーデンパークのお風呂からだったら、最高だよね~☆
うらやま~(笑)
私も大好き、のんびり入ったことは無いけど・・・(泣)
リラックススペースNeroliの全身ほくじは気持ち良いよ~
30分2800円だけど、tomoを抱きすぎて痛くなった
手の痛みも取れて(腱鞘炎はダメだったけど)幸せだったの♪
また行きたいわぁ。
マッサージ狙いで行くから、いつもお風呂は行水状態なの(笑)
今度、怪獣のいない間に、朝から行こうかな~
いいな~~~・・・
うちはまだ温泉行けない。
・・・・っっってか!!!!
しのんさんとこは温泉行くとみんなパパの方へ流れるのねっっっ!
うちは全部私のところへ流れてくる・・・
3姉妹の悲しいところね(T_T)
3号が幼稚園へ行くようになったら、私も行こう。。。。

今日の星はきれいでした!ww
のんびり温泉で見られたなら最高だね~♪
「バーデンパーク曽木」実家の近くデス。
でも、行ったことない…。
三連休はお姉ちゃんのインフルエンザで、どこにも行けず。。。
ひたすら編み編みしていました。

うちは結構家族で出かけるんだけど、どこにってわけでもなく近場の公園だったり、ホームセンターだったり。
私としては買い物は一人でしたいし、訳も無くぶらぶらするなら家で好きなことしたいんだけどね。
まぁ、家族サービスってことで。。。。しょうがないか
4人で1500円でしょ?
安い!絶対安い!!
たまーの温泉ってほんとに極楽だよねぇ。
お買い物のあとに気軽に寄れちゃう温泉が近くにあるのはいいなぁ~
まだ土岐の方って行ったこと無いんだよね。
是非立ち寄ってみたいわ。
>朝から行ったら結構色々体験できていいかもよ~
毎日色んなことやってるみたい。
ここは子供とお風呂行っても楽しめるよ♪
つぼ湯の周りがあさ~い水がはってるの。
そんなに遠くなしね(^_-)-☆

>mewちゃん。
そっか~
女の子はそういうことになるんだね(^_^;)
それゃ、ゆっくりも入ってられないかもねぇ。
うちは結構早いうちからはーちゃんは男湯に入ってくれてたので
温泉はぜったい1人時間満喫タ~イムなの♪

>なっちゃん。
ここゼッタイお勧め~
子供も大好きだよ!(^^)!
実家空気いいとこなんだねぇ。うらやましい!

>chiezokun
インフルだったの~
大変だったねえ。
chieちゃんもならなかった??
お買い物、目的なくてもブラブラしたいよね。
そう、1人で!
うちは結構そういう時間作ってくれるので助かってるのだけど・・・
でも最近は週末忙しくてなかなかどっこもいけないのよぉ~

>りかなさん
ほんと、安いのに田舎来ました~って感じでいいのよぉ。
ここへは家から3,40分!
ってことは家は田舎って事よね(^_^;)
岐阜のほうへ行く事あったら寄ってみるといいヨォ。
お久しぶりです!!

土岐のアウトレット&バーデンパーク曽木!!実はよ~く行くので親近感沸いてコメントしちゃいました(^_-)-☆

小原に親のセカンドハウスがあるのでそこに行くとついでに足を伸ばしていきます。夏はプールもいいですよね♪

土岐はゴールデン~のアイスクリームがお気に入りです!しのんさんは行きましたか(^_-)-☆
>サナさん
へ~よく行くんだぁ。
サナさん、温泉って雰囲気じゃないよねぇ(*^。^*)
うちもお気に入りで何度か行ってるけど
ゴールデン~って何??
ちょっと調べてみよっと( ..)φメモメモ
ごめんなさ~い、ゴールデン~、じゃなくてゴールド~と書いているつもりでした。。。

正確にはゴールドストーンクリーマリー 冷えた大理石(だと思う)の上でアイスを練り練りしてくれるお店です。六本木ヒルズにもある有名店なので是非♪

で、私って温泉って雰囲気じゃない??温泉好きよ~♪
>サナさん
そんな有名なお店があるんだ!
今度食べてみよっと(*^。^*)
ありがとね~
・・・ぜったい温泉って感じじゃないよぉ(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

