スポンサーサイト


入園グッズ。

en.jpg

ちょっと前にお嫁入り済みの入園グッズ。

思いおこせば6年前の
兄ちゃん時はこんな可愛い布売ってなかったし
私もまだナチュ系にそれ程ハマってなかったし
しっかりウルトラマンのキャラグッズでまとめてたよなぁ。
今は布も可愛いのいっぱいだし
ソーイング熱さめず
このまま行くと1年後は
はーちゃんの為に可愛いの作れるかな。

1才9ヶ月だけど3月の終わりの方に生まれたので
体はオデブちゃんだけど、まだまだ赤ちゃん。
きっと同い年の子と比べると
おぼこいんだろうな・・・
かわいそうにまだ友達がいない・・・
兄ちゃん時は公園デビューもしっかりして
今くらいの月齢の時は寒い日も暑い日もバリバリ遊んでたよな~
でも、はーちゃんの方が私が向き合って相手する時間は多いかも。
抱きしめてあげてる時間も長いかも。
その点、兄ちゃんは友達遊びが好きで私と向き合うことは
少なかったかな。
どっちがいいんだろ??
でも、いー加減はーちゃんも人慣れしとかないと
入園の時こまるかな。
とは思ってもなかなか腰があがらないのよね(+_+)

さぁ、スリングのイベント準備も整ったし
明日から注文スタート。
がんばるぞぉ!!
、、、ってやっぱり、はーちゃんペースじゃぁないのね(^_^;)

↓みなさんのポチッからやる気もらってます。


スポンサーサイト

かわいい!
私が好き系な布合わせで、とても6年前とは思えないよ。
やっぱりしのんちゃんはキャリアもあるし
だからなんでも作れちゃうんだね~

兄弟でも性格って違うんだね。
その子なりの世界観もあるだろうから
今はそうでもまた変わるかもよ。
育児も大変だろうけど、イベント受注もがんばってね♪
違うよぉ~
これは最近作ったんだぁ!
兄ちゃん時はウルトラマンのキャラ柄。
なるべくカワイ目のを選んだけどね・・・
でも、子供はそのほうが嬉しいかもね(^_^;)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

