スポンサーサイト


ぺたんこポーチ&おままごとスリング。

IMG_0408.jpg
作りためてたモノじゃんじゃんUPします。
カラフルなリネンのぺたんこポーチ。
20センチのファスナー付きなので
通帳や母子手帳をいれたりなんかしても重宝します☆
今度の2月のイベントは実用的なモノたちばかりになりそう。
最近そういうモードなのよね・・・。
IMG_0413.jpg

マイミクのカズヨさんから随分前にオーダーをいただいてた
「おままごとスリング」やっと完成。
落ち着いたムラサキのチェック&ドットのリバーシブルの生地なので
縁には裏のチェックがのぞくように作ってみましたョ。
ここにブライスが入るのかしら・・・。
気に入ってもらえると嬉しいのだけど(*^_^*)







スポンサーサイト

わーわーわーv-10
めちゃめちゃ可愛い&好みに仕上げてくださり
ありがとうございました。
もっと子供っぽく可愛い感じになるのかな?って
思っていたら自分で使いたくなっちゃうくらい素敵で
この落ち着いたパープルがたまりません!!!
ブライス入りますよーお楽しみに♪

それから新作のポーチも色違いで
いくつも欲しくなっちゃうくらい可愛いですね!
イベントはどこであるのでしょうか?行けるといいなぁ~
わ~(*^o^*)じゃんじゃん作ってますね~!素敵です~!
ウチのチビがもう少し小さかったら、しのんさんにスリングお願いするのに。。
こんなお洒落なスリングでお出掛けしたかったです。
もし次があればその時は是非・・・・。いやいや。ありえないです。
わ~、たくさん作ってますね~。
ポーチ、生地がたまらなく好みです♪
スリングも、うちの子ポポちゃん抱っこするの大好きだから、
こんなのがあったら喜びそうだな~。
>カズヨさん
気に入ってもらえてよかった!
リコちゃんにも喜んでもらえるといいなぁ~
イベント詳細近々UPしまーす(^_-)-☆

>さおりかぁちゃん
これね、オコチャマ用のスリングなの。
おままごとで人形入れたりね!
うちはおもちゃ運ぶのに使ってるけど(笑)

>なっきぃさん
ポポちゃん、ちょうど入りますヨォ。
なっきぃさんなら簡単に作れるから
お試しあれ~!
この生地、かわいいですよね。
でもこの大きさが限界かな。
あまり大きいと結構激しいです(笑)
作り溜めてるのね~♪
いつも1アイテムどのくらい作るのでしょう??
今回のもカワイイわ^^w
スリングもホント、大人も使いたい感じw
あ。お渡しの日は私も実物見られるのねっ!!!楽しみ~~~♪
>mewちゃん
結構作ってるけど
今回は1人で出すからまだまだ足りないなぁ・・・。
1アイテムで2~3個が限界・・・。
同じもの作るのあきてきちゃうんだよねぇ(汗)
でもこの生地は色があるだけ作ってみたよ。
スリング見てやってね(^_-)-☆
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

