スポンサーサイト


2月のイベント。

*イベントのお知らせ*

「手作りマーケット(手作りの店)SAKURA」

 日時 2月07日 AM10:30~PM14:30
 場所 刈谷市民会館アイリスプラザ2階203会議室

はじめて参加させてもらうイベントでドキドキ☆
今回は「poco.」 ピンでブース出店。
はーちゃんはオットとお留守番予定。
なので私もノンビリお客さんとお話できそう。
お暇な方はおしゃべりにでもきてくださいませm(__)m

携帯ストラップ作ってみました。
IMG_0427.jpg

 ・本皮&トーションレース&あめいろのボタン
 ・リネン&かばんの飾りチャーム
コモノ作り・・・時間はかかるど楽しいなぁ(*^。^*)




スポンサーサイト

お1人で参加なんですね~~!!!
すごいな^^
当日遊びに行きますね^^

ストラップかわいいなぁ^^
とっても丁寧な作りですね。
ぺたんこポーチもツボでした!!!
うっきゃ~、かわいい♪
こんなチャーム大好きです!
小物つくり、センスが問われますよね~。
しのんさんさすがです!!
きゃ~!
すごいですね!
実家方面なので、行く用事を作ってお邪魔しちゃおうかしら・・(’-’*)
って思っちゃいました(≧∇≦)
わー!!
しのんさん、参加されるんだねーv-10
午前中に娘のサークルがあるけど・・・・行きたいなあ・・・・・。
がんばってくださいねー!!
刈谷!
いろんなところに出没しますねー(笑)
1人で出店、すごい!
今頃バタバタしてるのでしょうか^m^
でもはーちゃんを旦那様が見ていてくれるなら
当日はゆっくり出来そうですね♪
もうちょっと近くだったらお店番手伝いに押しかけたのに・・・(爆)
>kao*さん
こないだは、どうも~
あんな場所で偶然お会いするとは!
いよいよ、もうすぐですね。
こんど、是非話し相手になってくださいね(^_-)-☆

>なっきぃさん
コモノって意外と時間かかりますよね~
でもなんか達成感あって嬉しいです♪
センス・・・それはどうかと(笑)

>ココアさん
実家あちらのほうですか~
それは偶然です!
是非遊びに来てくださいね(^_-)-☆

>さくらんぼちゃん
はい、無謀にも1人参加ですよ(^^)v
私もイベント楽しんじゃお!と思ってるとこです。
自分が買って帰ってくるほうが多いかも(笑)

>mewちゃん
そう私、走るイベントマン(爆)
いったいどこまで足を運べば気が済むのかね・・・。
こうなったらどこまでも行ってやるー!!
当日はお客さんの一員になってる気がするよ(^^ゞ
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

