スポンサーサイト


任期終了。

ショッ○ーの最後の読者スタッフ会議で丸の内まで出かけ。
1年任期だったけどアッというまに終わった感じ。
記事を書くこと・・・ボキャブラの少ない私にとってはかなりの挑戦。
初めはかなり頭抱えてたなぁ。
でも意外なもんで、今じゃちょっと楽しんでたりする(笑)
何よりも偶然で嬉しかったのは担当してくれる新聞社のスタッフが
私の後輩で10年ぶりくらいに再会できたこと。
これがあったから一年楽しめたんだろうなぁ~

今日は最後ってことで中○新聞の中の社員食堂でお昼。
こんな多きな新聞社のエリートの人たちが食べる食堂ってすごいんだろうな・・・
期待?してったらなんてことはない、普通の格安の食堂でしたョ(笑)
でもね、こういう場所に入れるってことも一主婦になった今となっちゃぁ貴重な経験。
OL時代から全く変わらない風貌の後輩とごはんしながらちょとだけタイムスリップ。

で、任期終了だというのにまたまたネタ探し・・・。
守山にある中国茶のお店で
いろんなお茶の事教えてもらいながら
まったりと美味しいジャスミン茶いただいて帰ってきました(*^。^*)

イベント間近だと言うのにこんなに余裕かましてていいのだろうかね(・_・;)



スポンサーサイト

しのんさんは色んなことに挑戦されてて素敵です~ヽ(´▽`*)ゝ
中国茶のお店、私も気になってたんです、ジャ○コの通りですよね?
社員食堂とか学食って主婦にとっては新鮮ですよね、懐かしいというかなんというか。。。。( ̄∀ ̄*)
おいしいジャスミン茶、私も頂いてみたいな~

***
イベントFIGHT!!(偶然MyBirthday) PINで参加ですか、すごいな~
私もいつか。。。な~んて思いながらガンバろ!
お疲れ様~!もう一年が過ぎちゃうんだね~、はやっ。
なんか、私も関係ないんだけど楽しませてもらったわ^^
そうそう、私も中国茶のお店、気になっていたのぉ!
今度詳しく教えてね~
茶盤とか、マニアックなものもあるんだけど、、、
ずっとお蔵入りなんだよね~
久しぶりにまったりとお茶したくなっちゃったよ^^
>めぐさん。
そうですね~今年度はいろいろな事やってみました!
自分探しの年とでもいいましょうか・・・。
中国茶のお店、ジャスコの通りです。
あーいうお店の雰囲気は初めてで
興味津々で色んな個と聞いちゃいましたよ。
子供抜きでまったりとお茶するといいかも!

>keiroroさん
pinなんてかっこいい事言ってるけど
諸事情で1人で出す事にしたのよぉ~
心細いわぁ・・・(T_T)

>michikoちゃん
michikoちゃんにも色々お世話になりました!
ありがとね~
初めてのお店がSAKURAだったから
やりやすかったかも(*^。^*)

茶盤・・・etc・・・色んな専門用語がでてきてさっぱりだったけど
親切に教えてくれるヨォ。
はーちゃんが入園したらご一緒しましょ(^_-)-☆
その後輩ちゃん、とってもいい子ですねぇ(なんて・・・)

私も、楽しみながら活動してくださって、うれしいです。


なかなかの素質があるのだと思いますよ。

しかも、素敵な場所を見つけるのがうまい。うますぎる。。。

その才能、私にもほしい!

任期が終わりますが、形だけですから(笑)、

これからも協力していただけるとうれしいんですけれど、、、

きっとショッ○ーの人たちもそう思っていますよ。

いや、私が一番そう思っているだろう。

ともあれ、まずはお疲れ様でした☆
>ミオミオちゃん
くたくたのとこコメントありがと!
ほんといいヤツに成長したヨォ☆
前から可愛かったけどね♪
こないだは汗かいてなかったし(笑)
これからの活躍も応援してまーす(^_-)-☆
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

