スポンサーサイト


尼ヶ坂。

マイミクさんたちと大塚屋&尼ヶ坂さん行ってきました。
大塚屋、冬物一掃セールやっててお買い得品いっぱいでした~
PA0_0178.jpg

で、こちら・・・はじめての尼ヶ坂、よすぎです!
なにがよすぎるって空間がステキ☆
とっても古そうなビルをステキにリフォームされてて
置いてある机やソファ、本、雑貨、窓、階段・・・全部がウワァ!!って感じ。
PA0_0179.jpg

子供が一緒でも退屈しないようこんな風に
大きな窓は落書きできるようになっていたり
お気に入りの本を開きながらソファでくつろいだり
(↑これは、はーちゃんいない時にしたい!・・・願望)
今日は「コロボックル展」が行われてましたョ。
かわいいメモ帳かってきました。
色んなイベント全部のぞいてみたい・・・そんなお店です。
・・・というかあの空間にずっといたいわ。

そしてもうひとつ、、、マイミクさんたちにステキなドールの世界も堪能させてもらいました。
写真撮ってこればよかったなぁ。

ステキづくしの一日、7日のイベント目前の現実逃避だ~
明日はおうちにこもります(~_~;)
スポンサーサイト

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
尼ヶ坂、本当に素敵ですよね。オトナな雑貨屋さんです。
そして昨日は残念ながら会えなかったお友達が
またあの空間に絵になるほどお洒落でカッコイイんですよぉー
またの機会に会えるといいなぁ

スリングありがとうございました。リコも私もとっても気に入っています!
mewさんのベチトリオやばいですー
めちゃめちゃ可愛かった!!!
尼ケ坂に行ったんだねー!!
・・・と思ってたらこれはカズちゃんと行ったのね。
よく見たら子供の後姿、リコちゃんじゃーんv-10
ホント、あの空間は素晴らしいよねv-10
しのんさんもブライス部入会ですか!!??(笑)
イベントでお会いできるかなー??
見つけたらお声かけさせていただくねv-238
あ。はーちゃんとリコちゃん、ペアルックだったの??(笑)
同じくらいの背で可愛いー♪

尼ヶ坂さん、やっぱりツボだったでしょぉwww
また私と通おうね^m^

何気にドールの会になった今回の集まり。
第2回が楽しみでござる(・v・*)ムフ♪
なんだか居心地の良さそうな空間だね!
写真 大きくして何度も拝見しました♪
しのんちゃん イベント間近なんだね!
刈谷でデビューなのねーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
いいお客さんとの出会いがたくさんあるとよいね!
ここでの報告 また楽しみにしています~いい1日になりますように~(*^ー^)ノ☆。・:*:.エイッ♪
>カズヨさん
スリング気に入っていただてよかったです!
カズヨさんからの不思議なオーラにクラクラでした(笑)
今日もヤフオクをのぞいてましたよ。
奥が深そうだわ・・・。
イベントあけて時間がとれるようになったら
是非貸し出ししてくださいませ~

>さくらんぼちゃん
さすが!
後姿でリコちゃんとわかるとわ~
そう、私もあと一歩で入会するとこでした。
しかーし、今入会するとゼッタイ奥ふか~くハマってく気がしたので
グッと我慢の子でした(笑)
イベントで会えるかもしれないのね~
1人で退屈してるだろうから
是非お声かけてくださいね♪

>mewちゃん
何気にペアっぽかったね~
今日さ、早速ヤフオク拝見してきたよぉ。
かなりヤバいわ。
どうしよう・・・どうすれば・・・(笑)
尼ヶ坂さん、またぜったい行こうね!

>ぱたぽんさん
このお店、是非行ってみて!
ぱたぽんさんとこなら家族全員楽しいはず☆
大人空間だけど子供も楽しい・・・。
本がたくさんあってゆったりできるスペースがあって。。。
写真撮りたくなるからゼッタイカメラ持ってってね(^_-)-☆

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

