スポンサーサイト


入園グッズ。

IMG_0430.jpg

通園バック&巾着。
コットンリネンの柄モノとリネンで作りました。
ナチュラルなものが好きだけど
子供はこのくらいゲンキが入ってもいいかな。
中には名前を書くテープも縫い付けてあります。
はーちゃんのもナチュラルにゲンキをちょっと+したグッズ作ろう・・・。
IMG_0433.jpg

ナフキン&巾着。
シンプルだけどかわいいリバーシブルの布。
片側を反対に折り返して裏の模様がでるように縫いました。
今日で最後の仕上げも終わり。
あとは半分くらい値札付けがまってます☆




スポンサーサイト

もうそんな時期なんですね~。
すっごくかわいい!
うちの娘はあと一年あるけど、早く作りたくなっちゃいます。
上二人はキャラ物買わされたから、
娘のときはしのんさんが作ったみたいなの作りたいな~。
うひょっ!
これは昨日買った布ですよね?!
はやっwwwかわいいっ♪

ヤフオク見始めましたか^m^
片足突っ込んだねー(爆)
見れば見るほど可愛くなってくるゾぉ。
私もイベント終わったら~・・・4月・・・買ってそーう@@;
わ~、続々と生まれてますね~( ´∀`)
しのんさんの作品って、ほんと、ちょっとしたトコが可愛くて、くすぐられるんだな~(*´艸`)何て言ったらいいんだろう、、、チラリズム?はおかしいか(笑)
やりすぎてないトコがほんと素敵なのよね~(〃♡ω♡〃)

いつも読み逃げばっかりでごめんなさい~((((((ノ゚⊿゚)ノ
7日、友達(Sionのメンバーじゃないケド)とお邪魔しまぁ~すっ。
お店番忙しくてあんまりお話できないかなぁ。
楽しみにしてマス。
ナフキン&巾着と同じ布が我が家にもありますよ~。赤色も♪
とっても可愛いですね。リバーシブルなのに結局裏布も付けて意味無くしてしまうので参考になります( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
イベント頑張ってくださいね!!
イベント~~~!すごいです♡→ܫ←♡
何点くらい出品予定なんですか??
近くだったらお邪魔したのに・・・・(ノ△・。)クスン
お体壊さないように頑張ってください!
にゃ~☆かわいい♪
長女(もうじき年中)のものを作り直したくなってて大変なのに
春休み中に作るの決定かも(笑)

職場が知立だったのですよ☆
なのでやや詳しい(笑)
>なっきぃさん
うちも兄ちゃんのキャラでした(汗)
でも今度はたのしんで作れそうだわ~
そろそろ用意しないとねぇ。

>mewちゃん
そうあの布、帰って即効で水とおしして
形になったよ!
ポケットの形ひらめいたらすぐやりたくなったのだ(*^。^*)

>iunちゃん
ありがと~
ちょっとしたとこか・・・そうだね、ちょっとしたチラ感好きかも!
うまいこと言う~(*^。^*)
全然よみ逃げでいいよぉ。忙しいしねぇ~

>なっちゃん
こないだはありがと!
全然いっぱいしゃべれたね(~_~;)
お友達にもたくさん買っていただいて・・・
嬉しかったです♪

>メメさん
リバーシブルの布って結構使えるよね。
わりと厚めだしこの一枚だけで可愛いんだもん!
メメさんのはどうやって使ってるのかな??
今度見せてくださーい(^_-)-☆

>パセリさん
今回は60点くらいかな・・・。
でもやっぱスキスキでした(~_~;)
今度は大勢だからそんなに気合いれなくてもいいかな(笑)

>ココアさん
私もはーちゃんのはまだ作ってないわ(~_~;)
がんばんないと~
女の子はつくがいがあっていいなぁ☆

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

