スポンサーサイト


お気に入りの布で・・・

ba2.jpg

最近作った中でイチオシ!のスリング。
カーキとベージュがストライプになってるサッカー生地。
現役スリンガーなら絶対私も使ってたよ。
はーちゃん、もう一回ちっちゃくなってぇ~!!
ナチュラルテイストで生地もしっかり。
第8弾のmixiイベント用に2枚用意してたものは売り切れ。
追加注文もきたから今日早速布伝行くと・・・
年末はまだ新作でビニールかぶってて
一番乗りでハサミ入れてもらったのに、もう残りわずか!
自分のスカート作っても良いし
売れなくてもいいから、かろうじて残ってた最後の4枚分
買い占めてきちゃいました(^_^;)

今日は8枚無事納品。
明日は3枚追加作成しないと・・・
あぁ・・・靴も欲しいし旅行も行きたい!
楽しんでお小遣い稼ぎできるなんてしあわせ(*^。^*)
しっかり頑張らないとぉ。

↓みなさんのポチッから元気もらってます。





スポンサーサイト

好きなことでお金がもらえるって、ホント幸せなことですよね。
作っている自分も楽しいし、その作品で人が幸せになってくれたら、もっともっと嬉しい^^

とっても羨ましいです
はじめまして。
コメント有難うございました(^-^*
スリングも作っちゃうんですね。
使っている方をよく見かけるので
どんな風になっているのかな~なんて思ってました。
私はしっかり背中にオンブ派だったのでw
イベントにも出されているなら
沢山の方が使って下さると嬉しいですね。
どこかで自分の作ったものを見かけるかも~。
ホント幸せです。
でもいつかやりたい事とやらなくちゃいけない事
の間でどうしようか悩む時がくるんですよね~
いつまでも続けられると良いんだけど・・・
コメントありがとうございます。
わたしもお兄ちゃんの時は
スリングの存在もなくて
下のチビが生まれた時知ったんです~
最近多いですよね!
でも、買ってくれる人、結構愛知の人は少なくて
大阪や東京の人が多いんですよ~
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

